おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫風邪の試練

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
風邪の試練
アタマがイターイヽ(;´д`)ノ
いろんな意味で。


そんなワケで相変わらず風邪っ引きの<me>です よヽ(・ω・)ノ


間接が痛いわ、寒気がするわでツライので本日の更新コレだけです(´∀`;)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わーい復活してる!
とてつもなくお久しぶりです。
FF離れてかなり経ちますが、たまにのぞいてましたよw
前の記事見たけど、そうかぁ、FF復活したんですねぇ。
月日が経ってからの復活は新鮮ですよね。
懐かしいなぁ、みんな元気ですか?
あの頃のメンバーで残ってる人まだいますか?

オレはFF離れて以来ネトゲ離れしてました。
最近になって友人の勧めでファンタシースターユニバース始めましたヨ。
あれからリアルでも色々ありました。
時が経つのは早いもんですねぇ。

FFは結局ジラまでしか買ってなかったので、もう戻ることはないと思いますが、こちらにはちょくちょく来ますよ!
なので「お元気で」とは言いません。
風邪、早く良くなるといいですね。
では、また!
2007/10/12(金) 20:53:38 | URL | Airla #RSx9Hk0E[ 編集]
お久しぶりですーヽ(・∀・)ノ
もう2年ぶりくらい?w
LSメンはほとんどメンツも変わらず皆残っていましたよーw

<me>もFF復帰したものの、また少し忙しくなりインもまちまち状態で、
なかなか更新されるコトはないと思いますが、また遊びにきてくださいなーヽ(´ー`)ノ
2007/10/14(日) 21:08:29 | URL | うる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
