おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫秋の訪れ

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
秋の訪れ
ここ三日で急激に気温が下がり、スッカリ秋らしくなって参りました。
季節の変わり目で体調を崩しやすい季節ですので、体調管理には気をつけましょう。
<me>はこの季節に毎年風邪引いちゃうので特に注意しようと思います!


風邪引きました。


そんなワケでハナミズ垂らしながらの更新です よヽ(・ω・)ノ

 
SS編集とかスッカリ忘れてて見栄えのない記事ではありますが、
復帰後二週間の事柄を箇条書きで。


■からくり士42にまでLvupで、AF1ターボストリンガー&白頭ゲット。
 そしてサポ割れへ。

■旧PMLSがリンバスLSとなり、そのまま参加させていただきました。
 初リンバスがプロトオメガ戦でした。

■リンバスLSでソボロ助広取り。
 三戦して全てドロップ。

■リンバスLSでラストラムパンプス取り。
 惜しくも敗退。

■LSメンの I タルの依頼でハクタク戦のお手伝い。
 二戦とも無事に撃破。そのまま片手斧WS戦クリアー。

■LSメンのポニテ I の要請で四季悪日のヘルプ。
 二戦参加し勝利。当たりドロップかどうかはよくわかならない。

■LSメンのSさんの限界3を勝手にお手伝い。
 オズ最奥でSさんを死なせてしまうが、なんとかクリアー。


と言った感じで、リハビリ中にも関わらず色々と参加させていただきました。

ホントはそれぞれ記事にしちゃいたいトコロですが、SS撮るコト忘れてたーヽ(。∀゚)ノ


FFだけじゃなく、ブロガーとしてのリハビリもまだまだ必要なようです(ノ∀`)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
