おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫新装開店

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新装開店
九ヶ月間もの沈黙を破り、コッソリと復活です よヽ(・ω・)ノ

とりあえず・・・、

 
2007年あけましておめでとーヽ(・∀・)ノ

はい、残り三ヶ月ですね。一応2007年一発目の記事というコトなので(ノ∀`)


FF自体は二週間ほど前より再開させていただいておりましたが、
ブログに関しては切りのよい本日10月1日を持ちまして再開とさせていただきます!


FF復帰後は毎日のようにインしておりますが、
それまではHNM真っ青の二ヶ月に一度のレアPOP。
その間リアル多忙だったり、他のゲームに浮気なんぞしておりました(´∀`;)


九ヶ月ぶりに訪れたヴァナは驚くほど新鮮で、大きく変わってしまった世界。

そして、前と変わらず迎えてくれたLSメンやフレ達。


まだまだリハビリ段階ではありますが、一歩一歩今の世界に慣れていこうと思います。

そう、初めてヴァナに降り立った頃のように。



そんなワケで、今後とも<me>及び『いつもココロに桜花爛漫』を


ヨロシクお願い致します よヽ(・ω・)ノ

Comment
≪この記事へのコメント≫
復活おめでとうございます~(^o^)/
(私の方は休止中ですけど;)
ヴァナもいろいろと変化していますしこれからアルタナもありますし、お互い楽しんで行きましょうじぇー(#^.^#)
2007/10/14(日) 10:36:58 | URL | ララ #kYWy6.4o[ 編集]
ありがと~ございますヽ(´∀`)ノ
復活直後にまたも不定期イン状態に陥ってしまいましたが、
アルタナ発売前にできるコト沢山やっておきたいと思います!

ブログの方はイッパイ休んで英気を養ってください(・∀・)b
自分のペースが一番!
2007/10/14(日) 21:16:27 | URL | うる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
