おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫三投目

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
三投目
今晩より今年最後であろうVer.upが実施されます。

サルベージやら新装備やらJOB調整と色々あるようで、
ますますやるコトが増えていく昨今。

追いつきませんヽ(;´д`)ノ



ここ最近通っていた海蛇も、平日篭ったトコロで成果は上げられそうに無いので、
久々に懐かしいコトやってきました よヽ(・ω・)ノ

 
GW-20061215-003123.jpg

氷河でファング。


茶葉と蒸留水と闇クリを各々1Dカバンに詰めてトラを求めて縦横無尽。

いちおう金策って名目だけど、たまに無性にファングやりたくなるコトってあるよね?
少なくとも<me>はある。


手当たり次第にトラを狩り続け、なめし革1Dとキバ3D集めたところでジュノへ帰還。

さっそく競売へ流し、なめし革25k,キバ12k×3で総額61kの稼ぎ(´∀`)
たいした額じゃないけど、今の<me>には貴重です。



そうそう、トラ狩ってる最中にこんなログが。

GW-20061215-215940.jpg



投てきスキルが0.5も上がったよヽ(゚∀゚)ノ





ファントムタスラム、


三度目の全力投球。






結果、59kの赤字ヽ(´∀`)ノ





(´;ω;`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
・・・ど、どんまい(*´д`*)

今度うるさんを調べたら、称号がファングになってるのねwww

無言で調べてやれーヽ(´∀`)ノ
2006/12/19(火) 01:14:00 | URL | Fieno #-[ 編集]
┣┳┻┳┳┻┫x ・)っ/comfort

後衛ジョブなら誰にでもアルアル…
2007/01/16(火) 15:19:51 | URL | らむ #-[ 編集]
コメント遅くなり申し訳ございませんorz

>フィーノさん
前日バレてしまいましたが、現在の<me>の称号は『歌う価値も無い冒険者』
でも、今の物価考えるとファングもありだと思ってる<me>がいますw

>らむさん
だよねー(´・ω・)人(・ω・`)
あの『やってしまった!』感はダレにでも一度はあると思いますw
ない人も是非!w
2007/10/01(月) 20:16:26 | URL | うる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
