おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫400

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
400
ロナウジーニョ見た!桜木町のランドマーク前でロナウジーニョ見た!!!

でも、大してサッカーに興味があるわけじゃないです よヽ(・ω・)ノ



えーっと、ARCHIVES見てたら結構な数になってるもんで、

 
<me>の足し算が合ってれば今回の記事で


400件目っぽい。


内容はともかく、数だけは少なからずある。そんなブログ。



いやはや、<me>でさえこんなに続くとは思いもしませんでしたし、
幾度となく『妖怪メンドクサイ』に襲われたコトか。

実際、今年の9月とか11月とかに襲われています。


それでも何とかこうして続けられたのは、皆々様の温かい応援あってこそです。

まだまだブロガーとして成長できておりませんが、
一件でも多く皆様に楽しんでいただける記事を提供できるように
これからも励んでいきたい所存であります。


つきましては、今後とも<me>共々『いつもココロに桜花爛漫』の
応援の方をどうぞヨロシク御願い致します


よヽ(・ω・)ノ





丁寧な日本語ってこんな感じ(´∀`;)?
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでと~
記事400件おめでとうございます。
地道に、記事をつなげるのは大変だと思います。
妖怪メンドクサイに襲われると、PCの前でお地蔵さんに変化しちゃったり;書く気力すらなくなっちゃったり;

さて、そんなウルサンに、400回記念としてこんなプレゼントはいかがでしょう

作者の根性(耳) 
INT+3 MIN+3
潜在:リフレッシュ
エンチャント:妖怪メンドクサイキラー
<1/1 0:30/[120:00:00, 0:30]>
All job 1~

潜在条件はMP(精神力)25%以下で、エンチャントは5日間に1回、何回でも使用できますw。
これさえあれば、妖怪メンドクサイもひるんでくれるはず!!
2007/02/02(金) 09:09:41 | URL | 電波占い師 #HTS2qVnQ[ 編集]
コメント遅くなってゴメンねー(´Д⊂
是非その耳装備【くれませんか?】
ピアス穴明いてないけどダイジョウブかな?w

そして、いつの間にか引退してるなんてー・゚・(ノД`)・゚・
いまだにポストに送られていたラブチョコをポストから出せません・・・。
ずっと電波占い師さんの名前は<me>のポストの中に生きています(`・ω・´)

今まで色々ありがとう!そしてオツカレさまでした!
電波占い師さんの未来に幸あらんコトを!!!
2007/10/01(月) 20:10:18 | URL | うる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
