おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫廃棄処分

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
廃棄処分
特に何か買ったワケでもないのに、徐々にそして確実に減っていくギル。
分解、分解、分解で一日100万ギル稼いでた日がナツカシイ(つд・)

スキル上げように取っておいた虹布やら売り飛ばしてやろうかしら。



そんな中、フレTの提案でガルーダ姉さんに戦いを挑んできました よヽ(・ω・)ノ

 
なんでも、ウィンドリングなる装備が欲しくて、前日にソロで挑戦したものの
あえなく敗退してきたそうな。


LSのRアニキも誘い突風の回廊へ。

GW-20061214-232427.jpg



突入前にフレTから戦術の説明があり、

「殴りとか魔法で体力を減らしたら勝ち!
質問は受け付けない!」


確かこんな感じの戦術説明。おkwww


完全に戦術を理解し、いざガルーダ姉さんのもとへ。

GW-20061214-233548.jpg


姉さんってば、氷属性以外レジなんかしら?
スロウ,サイレスが入らないのはわかるが、ブライン、ディスペルもレジでした。
<me>のスキルが足らないだけ?


GW-20061214-234212.jpg

途中できたアスフロも難なくレジスト。


危なげな場面もなくガルーダ姉さんを降参させ、報酬いただきにラバオへ。

GW-20061214-234213.jpg

すでに契約は済ませていたので、上記四品とギルの中から選択。

フレTとRアニキはウィンドリング、<me>は悩んだ挙句に空気の水。
本気でギルにしようか悩んだくらいだ。

かと言って、召喚士を上げる予定も無いので当面は収納の肥やしに。


で、バスに戻って収納に入れようかと思ったがイッパイだったので、
長年眠っていた装備をとうとう捨ててしまいました!

GW-20061215-000748.jpg


種族初期装備一式を。


LタルはLv30くらいの種族装備と思い込んでおり、説明したら、

Lタル「まだ持ってたのかwwwww」


ちなみにウィングペンダントも風切り帽子も大切に保管されています(´∀`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
