おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫プレゼント

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プレゼント
あ~じけないはな~の い~ろ~に~そ~められた♪
あ~のひとのめには なにがうつるだろ♪

ACIDMANの熱狂的ファンであるフィーノさんが先日お誕生日を迎えられました よヽ(・ω・)ノ

以前、<me>の誕生日にプレゼントを頂いた身としては、
ココは是非お返しの意も込めてプレゼントしなくては(`・ω・´)

 
早速、倉庫から材料を引っ張り出してウィン裁縫ギルドへ。


さてさて、今回のレシピは・・・

GW-20060409-175657.jpg

土クリ*ゴールドインゴット+金糸+ビロード×2+サルタ綿花×2+黒虎のなめし革×2


いざ!!!

GW-20060409-175716.jpg


でっきるっかな?でっきるっかな?


ぽん!


GW-20060409-175858.jpg


でけたーヽ(・∀・)ノ


最初はフィーノさんのシが70なったら記念品として贈呈するつもりだったけど、
せっかくの誕生日なので一足先にウォーアクトンをプレゼント!

早く着られるようになるとイイネ(*´Д`*)



その後バスでフィーノさんと出会い、二人で『造花が笑う』歌ってました( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
二人して酔っ払いながらwww
Comment
≪この記事へのコメント≫
手作りとはステキなプレゼントですねえ~ヽ(´ー`)ノ うるさんが夜なべでちくちくと縫ったウォーアクトン…呪いお祝いにぴったりですね≧∇≦

んで、別件ですがうちのブログでうるさんの記事「一人パレード」をご紹介させていただきました。
事後報告ですいませんが、ありがとうございました~。
2006/04/11(火) 09:05:32 | URL | ララ #kYWy6.4o[ 編集]
手作りプレゼントいいですね!
その人を思い浮かべながらチクチク縫い縫い ヽ(´ー`)ノ
合成もちっと力入れようかなぁ。
2006/04/11(火) 11:37:30 | URL | ゆっき #z8Ev11P6[ 編集]
ありがとう(*´д`*)
|∀`) <酔いどれ2号参上!(1号はうるさんでw)

んもぅ、ものっすごい嬉しかったですヨー(*´д`*)
まだまだ着られるまでに時間かかりそうですが、着れた際には、真っ先にうるさんに御報告いたしますw
大事に使うね~~~~(´∀`)ノ

「造花が笑う」を一緒に歌える人ってなかなかいないので、ものすごい貴重ですワw
2006/04/11(火) 23:09:04 | URL | Fieno #-[ 編集]
またコメント遅れてゴメンなさ~いヽ(;´д`)ノ


>ララさん
そうそう、チクチクとワラ人形を作るかの如くw
それはそれは恐ろしい念が込められています( ̄ー ̄)

どんな紹介なのか見させていただきましたが、有名ブロガーさんと並べられてて恐縮です(´∀`;)
これからもクスリとできるブログ目指して頑張ります(`・ω・´)


>ゆっきさん
ココロを込めて一縫い一縫い(´∀`)
<me>手作りだから色々ほつれているかもだけどw

すっかり<me>は合成三昧の生活になりましたが、こうゆうコトできるようになると楽しいですよ(*´Д`*)
是非がんばって合成上げていただき、<me>に何か作ってくださいなwww

>フィーノさん
飲ま飲まイェイ(*´∀`)つ酒 酒ヽ(´∀`*)

喜んでいただけたようで、それだけで作ったかいがあります!
急がず焦らず、いつか着れるように頑張ってね~ヽ(・∀・)ノ

初期3曲くらいしか歌えませんが、また熱唱しましょwww
2006/04/16(日) 00:40:15 | URL | うる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
4月9日、ACIDMANライブでホクホク気分のあたいのブログに、うるさんから誕生日プレゼントを送ってくれたとのコメントが!ライブ帰りに友達と飲んだので、酔っぱらったままログイン。
2006/04/12(水) 01:35:28 | FF11-Rencon☆Fieno
Designed by aykm.
