おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫成分解析
fc2ブログ

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
成分解析
Rさんにネタを持ってきてもらったので、早速やらせていただきます よヽ(・ω・)ノ

巷で流行の『成分解析』。
<me>もやろうやろうとは思ってたんだけど忘れてたw

 
まずは結果から。


81%は根性で出来ています。
13%は真空で出来ています。
2%は怨念で出来ています。
2%は度胸で出来ています。
2%は知識で出来ています。





何を解析したかと言うと・・・、


































嫁ぎ~の3

  と つ

嫁ぎーの。










いい加減しつこいな(´∀`;)





こっからは真面目に。


うるの成分解析結果 :

うるの81%は気合で出来ています。
うるの18%は小麦粉で出来ています。
うるの1%は希望で出来ています。


ん~、なんとも微妙な結果。

『ぱんだ』並みのインパクトが欲しかったな(´・ω・`)



せっかくなので、もう少し掘り下げて<me>を解析してみよう。


気合の成分解析結果 :

気合の80%は保存料で出来ています。
気合の8%は電力で出来ています。
気合の3%はカテキンで出来ています。
気合の3%は華麗さで出来ています。
気合の3%は怨念で出来ています。
気合の1%はハッタリで出来ています。
気合の1%は愛で出来ています。
気合の1%は魂の炎で出来ています。


小麦粉の成分解析結果 :

小麦粉の27%は記憶で出来ています。
小麦粉の20%は黒インクで出来ています。
小麦粉の17%は白インクで出来ています。
小麦粉の16%は玉露で出来ています。
小麦粉の11%は情報で出来ています。
小麦粉の4%は大阪のおいしい水で出来ています。
小麦粉の4%はカテキンで出来ています。
小麦粉の1%は理論で出来ています。


希望の成分解析結果 :

希望の58%は白い何かで出来ています。
希望の24%は祝福で出来ています。
希望の15%は根性で出来ています。
希望の2%はカテキンで出来ています。
希望の1%は着色料で出来ています。



以上の結果を基に、



うるの成分解析結果 :

64.8%は保存料で出来ています。
6.48%は電力で出来ています。
3.17%はカテキンで出来ています。
2.43%は華麗さで出来ています。
2.43%は怨念で出来ています。
0.81%はハッタリで出来ています。
0.81%は愛で出来ています。
0.81%は魂の炎で出来ています。
4.86%は記憶で出来ています。
3.6%は黒インクで出来ています。
3.06%は白インクで出来ています。
2.88%は玉露で出来ています。
1.98%は情報で出来ています。
0.72%は大阪のおいしい水で出来ています。
0.18%は理論で出来ています。
0.58%は白い何かで出来ています。
0.24%は祝福で出来ています。
0.15%は根性で出来ています。
0.01%は着色料で出来ています。


計算合ってるかは知らね( ´ー`)y-~~

最初は孫までやろうとしたが、流石に知恵熱出そうになったのでやめた。



三件も続けた『嫁ぎーの』は是にて封印とします(´∀`;)

スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
64%の怨念
面白そうなんで、私も早速やってみたりw

parisonの66%はカルシウムで出来ています。
parisonの24%は砂糖で出来ています。
parisonの8%はマイナスイオンで出来ています。
parisonの2%は玉露で出来ています。

どうやら私の92%は、食べ物で出来ているらしいw
ところが、これをカタカナに直すと・・・。


パリソンの64%は怨念で出来ています。
パリソンの32%は罠で出来ています。
パリソンの4%は厳しさで出来ています。


(T_T)。世の中の暗部を切り取ったかのよううな成分ではないですか!!。
何でニャー。そんなことないにゃよーーw
と一生懸命、弁解してみたりww。
2006/04/06(木) 09:06:52 | URL | parison #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 09:14:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 09:30:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 09:52:31 | | #[ 編集]
>パリソンさん
カルシウム、砂糖、マイナスイオン、玉露。
全てココロを穏やかにするモノばかりじゃないですか!
なんとなくわかる気がする(´∀`)

色々やってくださったのを拝見して楽しませていただきましたw
2006/04/07(金) 22:48:09 | URL | うる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.