おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫ジョブ占い

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジョブ占い
LSメンDさんの詩人AF3、Fタルさんの赤AF3、オーク神に挑んで敗走したりと、
色々やったんですが

SS撮ってないヽ(´ー`)ノ

いい加減SS撮影のクセつけろよ・・・orz


そんなワケで今回はリヨンさんトコで紹介されてた『ファンタジージョブ占い』を
パクってやってみました よヽ(・ω・)ノ

 
無断リンク禁止だそうなので、コピペでどうぞw

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html


で、<me>の結果は


http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/uranai11.html






結果への異論は受け付けません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
トラバさんくすでっす♪
で、自分的には当たってましたか?ww
2006/01/14(土) 01:45:51 | URL | Riyon #-[ 編集]
どうなんでしょ~?半分くらい当たってるのかな~(ノ∀`)

ただ、自分はこうなりたい、こうでありたいって感じの結果でした(`・ω・´)
2006/01/14(土) 16:17:38 | URL | うる #-[ 編集]
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/uranai22.html
(自分の結果)
わー・・・当たってるー・・・。
というか当たりすぎてて怖いんですがw
儂がシーフになった原因は恐らくチキンだからでしょう(死
2006/01/14(土) 20:30:10 | URL | へいげん #Wm5r1sV.[ 編集]
いいじゃないですかシーフ!
最近じゃ主役級のジョブでも珍しくないし(*´д`*)
2006/01/16(月) 23:33:26 | URL | うる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
おーk-。ネタに困った時はパクってなんぼだ。
2006/01/20(金) 03:17:16 | 兄記 Ver.blogstyle1.05.3β_typeS_limited
Designed by aykm.
