おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫人印章

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
人印章
寒い。すごく寒い。
北国育ちでも寒いもんは寒い。
朝なんかフトンから出たくない。
いっそ冬眠して冬を越してしまいたい。

そんなワケで今回はへいげんさんより頂いたバトンをば。

 
今回のバトンは印象バトン(`・ω・´)



1.回してくれた人の印象をどうぞ☆

おぉー、コレは新しい!!!
バトンならではって感じしますね~(´∀`)

では、へいげんさんの印象を毒舌で述べるので覚悟しろよー(`・ω・´)

お若い感じがしますね~w
オッサンに片足突っ込んでる<me>には新鮮です(*´д`*)
新しいコトには、どんどんチャレンジしていただきたい!

なんか印象って感じじゃなくなったな(´∀`;)

まだまだ知り合ってから日が浅いので、今後も観察させていただきます(・∀・)



2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。

どう思われているかはワカラナイので、こう思われたいというコトを。
①人の気持ちがわかる子。
②最低限の礼儀は知ってる子。
③気配りのできる子。
④いざと言う時に少しくらい役に立つ子。
⑤場の流れがスムーズに行くような潤滑剤。



3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①場を盛り上げてくれる人。
②率先して仲間を導いてくれる人。
③何でも打ち明けてくれる人。
④親身になって話を聞いてくれる人。
⑤寛大なココロを持っている人。



4.では、反対に嫌なタイプは?

・たとえホントにエライ人でも、他人を目下にしか見れない人。



5.自分はこうなりたい、と言う理想像はありますか?

Σ(・ω・`;)しまった、ココできたか・・・。
問2.で答えた通りです(ノд`)



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな<me>ではありますが、

/sh 末永くお付き合い願います!



そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付で)

Σ(´∀`;)15人ですか・・・?
そんなに回せる方いないので、たまたま通りすがって、気の向いた方は
コメント欄にでも書いていってくださいな(ノ∀`)
壁|-`).。oO(<me>の印象だけでも…。ほら、なんか気になるじゃん・・・。)


ココまで書いて読み返したら、なんか恥ずかしくなってきた(´ω`*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/21(水) 18:10:54 | | #[ 編集]
うむー。確かに他人から自分てどうおもわれてるか気になりますよねー(^.^)。

とユーわけで、ウルさんの人物占いをやってみました。人物占いは、めくったタロットカードから、考えている人がどんな人か占うやつです(^.^)。

結果は・・・・(^.^)。
私は結構あたってると思うんですが、ウルさんどうでしょうか?。
2005/12/21(水) 18:20:17 | URL | parison #-[ 編集]
とてもとても器の小さい<me>は、人の目って気になっちゃうんですよ(ノ∀`)

占いの結果拝見させていただきましたw
なんか良いコトばかり書かれてた!!!
占いの神様は何か勘違いされてはいませんか(´∀`;)
2005/12/21(水) 22:28:31 | URL | うる #-[ 編集]
いえいえ、そんなことはないですよ(^.^)。
私の使ってるタロットカードは「良い事」と「悪いこと」が半分ずつ入っています。

中には「犯罪人で放蕩息子」とか、「性格が残忍、極悪」とか、
引き当ててしまうと、説明に困っちゃうようなカードもあったりして(T_T)。
私は占いの結果に嘘をつかないことにしていますので。
私の中では、「ウルさんはそうゆう人なんだー(感激」ということになってます。
2005/12/22(木) 10:24:05 | URL | parison #-[ 編集]
了解('◇')ゞ
占いの結果を鵜呑みにして、強く生きて行きます(`・ω・´)
今度なにか悩みゴトがあったら、また占ってね~(*´Д`*)
2005/12/24(土) 00:10:28 | URL | うる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
久しぶりにFFの記事でも。とはいえ、相変わらず忙しいのでログイン出来た訳じゃないんだけどね・・・orz
2005/12/23(金) 06:08:23 | 兄記 Ver.blogstyle1.03.5β
Designed by aykm.
