おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫もしもしも

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もしもしも
こまった、こまった。
近年稀に見るネタ不足です よヽ(・ω・)ノ

そこで、『ほーむ*ぽいんと』のシノさんからバトンを奪取(`・ω・´)

今回は『もしもバトン』。

 
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

∑(゜□゜;)落ちているって・・・。
拾って交番届けて、一割頂きましょうか。


2.歩いていたらサインを求められた。

芸名でサイン。


3.引き出しからドラえもんが出て来た。

どら焼きとネズミを用意。


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

道路に飛び出した仔猫をかばって死亡。


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

夢じゃないか確認のために頬を叩いてみる。札束で。


6.初対面で「B型?」と聞かれた。

ハズレ。


7.預金残高が増えていた。

何のお金かハッキリするまでは手をつけません。


8.カモシカの様な脚にされた。

靴のサイズはいくつですか?
今までのが履けなくなるのは困るな~(´・ω・`)


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「なんぴとたりともオレの前は走らせねぇ!」


10.「犯人はあなたです!」と言われた。

どの件ですか?


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ざんねん、すでに鳥目だ。


12.尻の割れ目が消えた。

つるーんヽ(゚∀゚)ノ


13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

そんなツマラナイ本出すなよ(ノ∀`)


14.モナリザがこっちを見ている気がする。

ゴメンね、タイプじゃないんだ(´・ω・`)


15.ネクストランナー(次の5人)

やってみたい方は是非(・∀・)


16.感想

現実逃避は得意です(´∀`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
もしもバトンを奪取しました。
こちらからもひとつ。
人間性バトン。
ネタ探しにお困りでしたらどーぞー(´・ω::::
2005/12/10(土) 11:54:19 | URL | へいげん #Wm5r1sV.[ 編集]
バトン受け取ってくれてありがと~、うるさん(^-^)

というか、うるさんの・・・うるさんの芸名って一体何て名前だろーってのがものすごく気になって・・・w

あと、仔猫をかばって死ぬっていうところ、何だかうるさんぽいなーと思いました!←どんなだ。
2005/12/10(土) 21:59:23 | URL | シノ #-[ 編集]
どうも、バトンハンターRe.4です(ぉ
どら焼きとネズミ用意ってwww
手なずけたいのかいぢめたいのか・・・w
バトン頂いていきますね♪
2005/12/11(日) 13:43:19 | URL | Riyon #-[ 編集]
>へいげんさん
受け取ってくれてアリガトーヽ(´ー`)ノ
バトンやらさせていただきます~(´∀`)


>シノさん
んと、芸名は・・・
ゴメン、そっちで決めて(ノ∀`)

仔猫をかばって死ぬのが<me>っぽいって、かなり買いかぶり過ぎですよw
でも、そんな死に方できたら本望だな~(*´Д`*)


>Re.4さん
アメとムチを使い分けて、あんなコトやそんなコトを・・・(*´д`*)
バトンの回答笑わせていただきましたw
流石ですwww
2005/12/13(火) 02:13:20 | URL | うる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
エグゼクティブプロデューサー・Re.4です。そういう夢を見たのです。さて、今日はバトンでござぃます。ネタがないから必死にバトンを漁ってるわけじゃないですよ?wwwいや別にそんなことないっすから、えぇwwwwうる様のところにあった『もしもバトン』でございましー
2005/12/11(日) 14:41:15 | 【いつもいつもパーティメンバーがいません。】
Designed by aykm.
