おじゃまんどら君

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
いつもココロに桜花爛漫BC中D2
FC2ブログ

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
BC中D2
LSで人印60BC『潜行特務隊』怒涛の七連戦に行ってきました よヽ(・ω・)ノ

ランタン取り&いつも以上に迷って、移動だけで1.5h近くかかったのは内緒だ。

 
BC戦自体は、作戦通りの動きさえしていれば特に問題なし。
(攻略等はそれっぽいとこで確認してください(ノ∀`)

そのくせドロップはハズレが少ない。
七戦中に六戦で回避,弱体,精霊のどれか出ました(´∀`)
中には回避と弱体が一緒に出たり(*´Д`*)

そんなワケで七戦全て勝利を掴み取るコトができたのですが、
<me>の玉出しの時に事件は起きました・・・。



3体のサハギンを撃破し、残すは竜タイプのサハギンのみ。


Pevv the Riverleaperのコールワイバーン!
 

よし、黒のMタルよMikanを寝かしつけておくれ。


Mタルは、MタルにデジョンIIを唱えた。


hehehe、スリプル2と間違えたなw
ココは<me>が寝かせておくから、早いとこキャンセルしたまえwww


MタルのデションIIが発動。

→Mタルは、ワープします。



(  Д )  ゜ ゜



また一つ伝説(いぢられネタ)が誕生した瞬間でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。