おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫2006年12月

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
良VU
寝る前にVer.up情報が飛び込んできたので、一部抜粋しておきます よヽ(・ω・)ノ


○オートマトンを呼び出した状態で、以下の感情表現コマンドを使用した際に、オートマトンも同時に感情表現をするようになりました。
blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/panic/point/salute/surprised/wave


うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!ヽ(*゚Д゚*)ノ

三投目
今晩より今年最後であろうVer.upが実施されます。

サルベージやら新装備やらJOB調整と色々あるようで、
ますますやるコトが増えていく昨今。

追いつきませんヽ(;´д`)ノ



ここ最近通っていた海蛇も、平日篭ったトコロで成果は上げられそうに無いので、
久々に懐かしいコトやってきました よヽ(・ω・)ノ

400
ロナウジーニョ見た!桜木町のランドマーク前でロナウジーニョ見た!!!

でも、大してサッカーに興味があるわけじゃないです よヽ(・ω・)ノ



えーっと、ARCHIVES見てたら結構な数になってるもんで、

廃棄処分
特に何か買ったワケでもないのに、徐々にそして確実に減っていくギル。
分解、分解、分解で一日100万ギル稼いでた日がナツカシイ(つд・)

スキル上げように取っておいた虹布やら売り飛ばしてやろうかしら。



そんな中、フレTの提案でガルーダ姉さんに戦いを挑んできました よヽ(・ω・)ノ

再up
ご要望に応えて『DAKARA』を再公開です よヽ(・ω・)ノ


『詩人DAKARA』


タイトル変わってるけど中身は何も変わってない(・ω・)b

深夜の出来事
なんか寝付けなくなってしまい、こんな時間にブログ更新です よヽ(・ω・)ノ

で、気を紛らわす意味で『DAKARA』up用のHP作ろうとしたんですよ。

TIME OUT
なんでもドラクエの続編が正式発表されたようです よヽ(・ω・)ノ

PS3か?はたまたWiiか?



ニンテンドーDSでした。



なるほど、そうきたか。
個人的にはアリだと思います。

ドラクエ自体は4までしかやったコトないけど(ノ∀`)



さてさて、日曜に週末恒例プロMのレポートをば。

困った困った
意気揚々とヴァナにインして僅か10分の間に3回ほどPCフリーズした<me>です。

ホント困ったもんだ。


前回取れたジュワタコの没時間も緊急メンテでリセットされたようです よヽ(・ω・)ノ

ホント困ったもんだ。

一歩前進
ミスドのポイント結構溜まったと思っていたら、
ポン・デ・ライオンのプロジェクタークロックが在庫切れで終了していました。

ものすごく悔やまれて仕方ありませんorz


今日も飽きずに海蛇待機をしていると、フレTより召集かかりました よヽ(・ω・)ノ

反省(本文無関係)
寒い寒い。
こんな時は缶のコーンポタージュ。

プルタブをペキャっと開ける。

そういや振るの忘れてた。ブンブン・・・。


もうおわかりですね?


ちょっぴりオチャメな<me>です。ごきげんよう。



かれこれ数日海蛇に篭ってますが、未だにNMお目にかかっておりません よヽ(・ω・)ノ
だんだん独りが寂しくなってきましたが、一緒に篭っている方と仲良くなりました(´∀`)
時間が取れない
三日ほど前から歯磨き粉が切れそうになっているコトに気付き、
買いに行こう、買いに行こうと思いドンキホーテへ。

ソコで柔軟剤も切れていたコトに気付く。

柔軟剤とお菓子を買って帰ってきました。


明日こそ買ってきます(´・ω・`)



さて、昨晩も海蛇でタコ狩りです よヽ(・ω・)ノ

張り込み初日
ああああぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

よし、スッキリした。



海蛇篭り1日目です よヽ(・ω・)ノ

愛情不足
つい今しがたまでハクタク四連戦に行ってきました よヽ(・ω・)ノ
事故も起こらず無事に希望者全員分げっと!

そろそろ収納に長年眠っている土の眼と木の眼の処分を考えようと思います。


ハクタク四連戦後、海蛇に篭る準備をして、出発前に秋桜にしばしのお別れの挨拶。

抱負
先日、LSのLタルたんが復帰!
相変わらず下ネタトークの変態さんです(´∀`)

そしてアトルガンインストールも完了したようなので、
一緒にダボイまで証取りに行ってきました よヽ(・ω・)ノ

クフタル名物
LSでPさんの手打ちうどんの話が出て、そこから夕飯の話へ。
さらに禿Dさんがアジの一夜干しを食した話から
Roさんが「骨のトコの薄い身が美味しい!」

すっごく共感できます(*´Д`*)

あそこだけ集めて売っていただきたいものです。



さて、先週くらいにフレTとLネコを引き連れて、
クフカニ相手にスキル上げに行ってきた時のお話です よヽ(・ω・)ノ

師走
実に半月ぶりとなる更新です よヽ(・ω・)ノ

ネタは無い!

以上!!!

Designed by aykm.
