おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫2006年11月

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
冒険者さん、ありがとにゃーーーっ!!!
私信:禿Dさんゴメンなさい(つд・)
    ケータイでいじってたら誤ってコメント消しちゃいましたorz
    とりあえず内容は伝わりました(´∀`;)


さて、前回の続きで週末プロMの報告書です よヽ(・ω・)ノ

すでに半分くらい記憶から飛んでるのは年齢的なものでしょうか?


昨日の晩御飯は?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

[冒険者さん、ありがとにゃーーーっ!!!]の続きを読む
手違い
季節の移り変わりは早いもので、過ごしやすかった日中もめっきり寒くなって参りました。
たんたん履いてないと足先の冷たいコト冷たいコト。
たまにドライヤーで足先だけ局部的に暖めたりしちゃうのは<me>だけじゃないハズ。

ところで、『たんたん』って通じる?意味わかる?ギガースたんたん。


どうでもよい前置きはこの辺にしておいて、
週末恒例プロMに行ってきました よヽ(・ω・)ノ

雨ニモマケズ
11月11日(土)雨。
朝方には激しいカミナリもありました よヽ(・ω・)ノ

PS3に並んだ方々、大変オツカレサマでした。
No!(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン


延々とアタマの中で繰り返されています。



リアルじゃ相変わらずテレビは故障中。
電気屋さんなんか巡ってみたりもしましたが、値札を前にして躊躇しっぱなし(´・ω・`)

地デジ未対応の安物型落ち品でいいやと考えていましたが、
店頭に並んでいるのは地デジに対応している新機種ばかり。

結局は地デジ対応を購入してしまう予感。

ギブミー10まんえん ( ゜Д゜)アー!!


FFの方はというと、今週は全くインせず仕舞いでブログもサボっていましたが、
これよりプロM進めるためにインしてきます よヽ(・ω・)ノ

秋桜干乾びてないかしら(´∀`;)

禁断症状
TV無し生活5日目。
やっぱり何かと不便でならない気がします(´・ω・`)

特に見たい番組があるとかじゃないけど、情報入手の手段が減るのはツライ(´∀`;)
ネットで情報集めようとすると興味のあるコトしか調べないから、
自動的に最新の情報をチョイスして流してくれるTVのありがたさを改めて思い知らされた。

どうしても耐え切れなく思い、明日あたりから安いTV物色でもしてこようかと。

いっそのコト、地デジ未対応の安物で5年過ごすのもありかと思いました よヽ(・ω・)ノ
秋休み
連休二日目、皆様いかがお過ごしですか?
行楽シーズンともあって、お出かけされてた方も多いコトでしょう。

そんな中、少し早い気もしましたが、紅葉を拝みに鎌倉まで行ってきました よヽ(・ω・)ノ

おとな
11月に入り、今年も残すところ2ヶ月たらず。
日中でも肌寒く感じる今日この頃。

/sh これから紅葉狩りに行きませんか?現在からくり1名。


さて、チョコボ育成を始めて約一ヶ月。
ついに秋桜が大人に成長しました よヽ(・ω・)ノ

時既に時間切れ
ハロウィンイベントの『Trick or Treat!!』。
開始からしばらく経ち、街中では魔女帽を被った冒険者をよく見かけます。

そんなワケで遅ればせながら<me>もイベントに参加しに行ってきました よヽ(・ω・)ノ

寿命
前々より調子が悪く、今にもお亡くなりになりそうだった我が家のTV。

本日ついに大型ラジオに変貌しちゃいました よヽ(・ω・)ノ


一時間以上付けっぱなしですが、映像が出力される気配すら有りませんorz

叩けば直る神話を基に、力道山張りの空手チョップをお見舞いしてみるものの、
どうやら<me>の修行不足のようで回復の兆し無し。


20インチ以上で地上波デジタル対応の格安TVないですか(´・ω・`)?
Designed by aykm.
