おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫2006年09月

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
八双と星眼
次回、10月中旬予定のVer.up情報がチラホラ出てきます よヽ(・ω・)ノ

そんな中、ピンポイントで侍の新アビ記事が。


ジョブ調整について その1 (2006/09/29)


実際の使い心地はわかんないけどウラヤマシイな~(´・ω・`)


赤アビ:連続魔,コンバート
詩アビ:ソウルボイスのみ


ゴブタル
誤ってザルカバードにHPを移して以来、アルザビに訪れていない<me>です。
だがしかし、最近の<me>の活動からするとジュノの方が何かと便利です よヽ(・ω・)ノ


プロM以外はチョコ掘りしかしていなく、ネタもないので、
少し昔にLSのHPにupしてた落書きをペタリとな。

あーっ!
昨日まで降り続けた雨は止み、久々に晴れました よヽ(・ω・)ノ
少し前までの茹だるような暑さもなく、
心地よい日差しに秋の訪れを感じずにはいられません。


そんな季節に何か忘れてるような気がしてならない・・・。

ん~、何だっけ(´・ω・`)?


・・・


あーっ!

ぼんぼん
9月も暮れとなり、朝夕は肌寒くなって参りました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。
<me>のマネして、パンツ一枚で寝ちゃったりすると風邪引いちゃうぞ(・∀・)


先日結成されたプロM攻略LS。
今回は、前回参加できなかった方のプロミヴォンに行ってきました よヽ(・ω・)ノ

ダイジェスト
さてさて、何事もなかったように再開したワケですが、
この一ヶ月間でチョクチョクINしては色々やっていたので
画像を織り交ぜつつダイジェストで記事にしておきます よヽ(・ω・)ノ

はじめてのGMコール
さて、前回の記事の再開宣言から一ヶ月近く放置していたワケですが、
残念ながら<me>は元気しております。

少しばかり忙しくてサボっちゃいました(ノ∀`)


ようやく落ち着いてきたので、何事もなかったかのように再開です よヽ(・ω・)ノ

【背】
パッチョンボ~モ~イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント~ン♪

FF3やりたくてPSP買おうか悩んだあげく、
大きな大きな勘違いをしているコトに気付いた<me>です。
あぶないあぶない(´∀`;)


そんなワケでDS購入検討中の<me>が帰ってまいりました。
ホントは先週には戻っていたんだけど、FFもブログもサボっていただけ(ノ∀`)

ともかく、本日よりダラダラとブログ再開させていただきます よヽ(・ω・)ノ

Designed by aykm.
