おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫2006年07月

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Lv65
最終500万だったマイティタルワール。
冗談半分で200万で入札したら落札されちゃいました よヽ(・ω・)ノ

あんま使わない気もするし、売ってまおうかしら(´∀`;)


弱体トルクもペニテントロープも買わずに、
ソロ用装備ばかりに手を出してしまう<me>は今日も懲りずにソロ活動。

[Lv65]の続きを読む
スランプ
またコメント溜め込んじゃいました。
せっかくコメント残してくださった皆様には申し訳ない限りです(つд・)


そして相変わらず記事が書けない・・・ よヽ(・ω・)ノ

ネタがないワケじゃないのに、いざ文章にしようと思うと何かダメorz
考え込むとますます書けなくなり、ついついサボってしまう悪循環ヽ(;´д`)ノ


まあ、そのうち治るといいな(;´ー`)y-~~

BQ
昨日は疲れ+アルコールで更新せずにオヤスミ(つ∀-)
最近サボリ癖ついてきたな(´・ω・`)

そんな状況でチョロっとFFにインして、
イフ釜のボムクィーン退治のお手伝いに行ってきました よヽ(・ω・)ノ

お土産
ちゃっかり購入額より高い値段でハーレクインホルンを売った<me>です。
ゴチソウサマでした。


最近ちょくちょく空へ出稼ぎに行っているフレTからお土産を頂きました よヽ(・ω・)ノ

足袋屋さん
ハーレクインホルンの性能がVU前に戻りました。
ほんのりと淡い期待があったのですが、見事に裏切られました よヽ(・ω・)ノ

効果時間だけじゃなく、スピードも少し上げようよ。ねぇ(´・ω・`)


そんな感じで、たった1日のお遊びのために大枚をはたいた<me>は足袋屋に戻ります。

0725VU
アトルガン発売以来の大型パッチです よヽ(・ω・)ノ

呼び出しチョコボの実装は延期されてしまいましたが、
色々と調整が入ったみたいですね。


そんなVer.upを目前とした昨夜からの<me>の活動履歴。

バミクロ
風邪は順調に回復へと向かっております。
昔は曲がった根性だけで治してきたものですが、
今回はクスリに頼ってみました よヽ(・ω・)ノ

クスリって効くね。


師範にもかかわらず、相変わらず忍足袋のみで生計立てている<me>ですが、
ついに大型物件の発注に成功!

白熱
久々にまともな記事書こうとしてるのに重いぞコノヤローヽ(`Д´)ノ


昨日の早朝。
なんとなく目が覚めてしまい、そのままFFにインしてみるとビシージ間近!

アルザビをサーチしてみると、早朝ともあって200人程。

ココは<me>のチカラなくしては防衛成功するコトは出来まい(`・ω・´)

そんなワケで早朝ビシージに参加してきました よヽ(・ω・)ノ

バカでも
この季節ともなると毎年恒例のように風邪引きます。
ホントここ5~6年ずっとです。もはや風物詩です。

昨日の晩から調子悪いとは感じていましたが、
今朝おきたらカラダの節々の痛いコト痛いコト。

ポカリ飲んでバファリン飲んでで、ようやく楽になって参りました(´∀`)

先週は雨の日が続き、明け方は少し肌寒い日なんかもあったためかな~?
皆様も体調管理を疎かにしてはいけません よヽ(・ω・)ノ

壁|-`)ノ
空白の三日間。

ごめん、普通にサボってました よヽ(・ω・)ノ

で、何してたかと言うと、


ネタ探してました(`・ω・´)


ありませんでした(`・ω・´)


orz



そんな感じで、特に目立ったコトもせず、
詩人Lv上げやらアサルトやらビシージなんかして過ごしておりました。

なんだろ、前は些細なコトでも記事にできたのにココ最近ダメね(´・ω・`)

はやいはやい
海の日っていつから第三月曜になったんだっけ?
ムカシは7月20日だったよな~。

連休中に上がったワケじゃないけど、詩人Lv73となり念願のマズルカ(*´Д`*)
白門とかでムダに走り回っています よヽ(・ω・)ノ

そんな感じで連休最終日。
連休もマズルカの如く。

うらめしや♪
連休二日目。
26時間TVを横目にダラダラ過ごしております よヽ(・ω・)ノ

連休というコトもあり、各地でイベントも行われているようで、
みなとみらいの花火の音が遠巻きに聞こえてきています。

夏ですね(*´ω`*)


そんな夏の話題にピッタリのバトンをゆっきさんより頂戴してきました(`・ω・´)

ようやく
本日より三連休ヽ(´ー`)ノ
ドコかへ出かける予定の方も多いコトでしょう。
まだまだ天気が不安定なようなので、雨具の準備はお忘れなく。


<me>の三連休初日はシャウトに乗って、
LネコとサソリBCに行ってきました よヽ(・ω・)ノ

あついあつい
本日も昨日に負けず劣らず暑かった~(´Д`;)
家ではクーラー全開にする日が続いております よヽ(・ω・)ノ

どうでもよいけど、クーラー全開にしてフトンに入るのが好きだ。
ヒンヤリしたフトンがキモチヨイ(*´Д`*)

ヘソ
今日はホント暑かった(´Д`;)
今年最高の暑さだったらしいですわよ奥さん。


詩人のLvも72となり、少し装備を充実させようと色々考えてみました よヽ(・ω・)ノ

こっそり
FC2ブログには訪問者履歴という機能があります。
コレは同じFC2を利用しているブロガーさんの訪問した際に、
自動的に足跡として残してくれる機能です。です?

その履歴を辿って他のブログに遊びに行くコトがよくあるのですが、
『ティカリナのヴァナ放浪記』さまで<me>にバトンが回っているじゃありませんか!
今日の今日まで気付きませんでしたorz

そんなワケで、遅くなりましたがバトンやらせていただきます よヽ(・ω・)ノ

地味な日々
毎日詩人Lv上げでネタにできるようなコトありません。
マズルカ目前でウキウキワクワクしてるんです(´・ω・`)

そんな中、地味に鍛冶スキル上げして徒弟になりました よヽ(・ω・)ノ
今のスキルは25で、26まで上がるアイアンの子札作り。
次は何がよいのかな?

ドロ沼
途中まで記事書いて、あまりにもネガネガだったんで消しちゃいました よヽ(・ω・)ノ
ネガネガと言うか単純に<me>のワガママでした。

関係者の皆様、気ぃ使わせちゃってスミマセン(´・ω・`)

スパイ大作戦
ウルトラヴァイオレット観に行くつもりだったのに、MI3観て来ました よヽ(・ω・)ノ

来週はパイレーツ・オブ・カリビアン観に行く予定です。


ウルトラヴァイオレット終わってしまいそうだ(´∀`;)

チョコボ型MS
次回Ver.upが今月下旬に予定されているようで、
色々と公式に情報が追加されてきました よヽ(・ω・)ノ

アトルガン発売以降、初めての大型パッチで内容も気になるトコロです。

ささのはさらさら
七月七日の七夕さま。
一年に一度、織姫と彦星が天の川を越えて再会するロマンチックな日です よヽ(・ω・)ノ


笹の葉に飾りつけを行っていたアノ頃。

短冊に願いを込めていたアノ頃。

アノ頃の願いは届きましたか?

アノ頃の<me>の願いは・・・





そんなコトより聞いてください。

わくわくガッカリ
今日も詩人上げに行こうと思い、フレTとPT作ってカダーバの浮沼へ行ってみるものの、
予想以上の大盛況っぷりに愕然。ぺんぺん草も残っていませんでした。

それでも30分ほど狩り続けてみたものの、やはり獲物不足の影響は大きく、
ちょうどナイトさんに急用が出来たため解散へ。

こんな日もあるよね(´・ω・`)


その後、フラフラっとミザレオ海岸に行ってきました よヽ(・ω・)ノ
タブナジアを訪れるのは何ヶ月ぶりだろうw

歌う価値もない詩人
歌う価値もない冒険者は今日もLv上げ。
こんな称号の詩人に歌われるなんてどうよ(・ω・)?

そんなワケでして、今日もネタがありません よヽ(・ω・)ノ

アサルトチック
今日も懲りずにLv上げです よヽ(・ω・)ノ

昨日組んだガルモさんと白猫さんを誘い、ナ戦モ狩白詩でインプ狩り。

ナさん追加
今日もパママ片手にLv上げ∩(゚∀゚)∩

先週末くらいから戦士のフレTに加え、ナイトのポニテIも合流し、
3人固定でLv上げに行ってます よヽ(・ω・)ノ


狩場は専らアトルガンエリア。

Lv67~68はバフラウ段丘のゾウさんの毛繕い。
次々と沸くノミを駆除し10チェーンくらい繋げるという今までにない狩り方。

Lv68~69はカダーバの浮沼でインプ退治。
範囲静寂がうっとおしく、やまびこ薬使ったそばから静寂もらうとイーッ!ってなりますが、
短時間で沈めるコトができて大変美味しゅうございました。


こんなに集中してLv上げをするのはホント久しぶりで、
アトルガンという新しい狩場を巡るコトができ、
楽しみながらLv上げの日々が続いています(・∀・)

5%
インした途端、声のかかる程<me>は人気者。
うそ、ごめん、いたい。いたい、いたい、いたいってば。


どうやらLSメン3人で『光る眼』に行くところだったらしく、
<me>もお誘いを受けましたが印章は収納の中。
とりあえずお手伝いという形で参加してきました よヽ(・ω・)ノ

どうせ行ったところでクジャクなんか出るワケない。
両手両足じゃ数え切れないほど挑戦した<me>が言うんだから間違いない。
そもそも『光る眼』でクジャク出るってのは壮大なネタかなんかなんだろ?
いくら<me>と言えど、いい加減そろそろ気付きますよo(`ω´*)o

エプロンマスク
7月に突入し、今後ますます暑い日々が続くと思うとゾッとします。
そろそろエアコン解禁してもよいですか?


彫金を60で卒業し、鍛冶なんかを始めちゃったりしてるワケですが、
いい感じでスキルが上がってきました よヽ(・ω・)ノ

Designed by aykm.
