おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫2006年04月

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アサルトアサルト
昨日、ようやく三国+ジュノの山猫クエが終わったので、
アトルガンミッションを進めてみました よヽ(・ω・)ノ

山猫クエとミッションに直接繋がりはないコトを知ったのはそのあとでした orz


差し入れを届けモグロッカー&アサルト参加権を得たところで、
LSメンのフレT&Lネコで『ルジャワン掃討作戦』へ行ってみるコトに。

[アサルトアサルト]の続きを読む
射撃フレームまでの道のり
一緒にからくり上げしていたフレTとキキルン退治に行ってきました よヽ(・ω・)ノ

射撃戦用フレームのためにカラクール織物が必要で、
エジワ蘿洞のキキルンから盗めるキキルンの砂袋を分解で入手とのコト。

そんなワケで、サポート&分解要員でエジワ蘿洞へ(`・ω・´)

衰弱中
珍しく昨日から記事のネタが出来てたいたというのに、
何かやたらとくたびれています よヽ(・ω・)ノ

そんなワケで、昨日用意した記事は明日にでも・・・。
やっぱもう年なんかな(´・ω・`)


ブログ2年目のスタートがこんなんじゃ先が思いやられます(ノ∀`)

いっさい
なるべく毎日を目標に続けてきた当ブログではありますが、
最近はたいしたネタもなく、訪問してくださった方には申し訳ない一心です。

そんなこんなで本日4/27を持ちまして、

詩人的感想
おし、今週は起きてた(`・ω・´)

今日こそはウィンの山猫クエを済ませようと意気込んでインすると、
LSメンのポニテ I からLv上げのお誘いが。

詩人でΣ(゜Д゜)

ぞっこん
日付は25日だが、書いてるのは26日だったりします。
フレTとランペールでメメズ狩りに没頭していましたw


だってツクシたんカワエエんだもの(*´Д`*)


そんなこんなでLv14まで上がりました よヽ(・ω・)ノ



壁|-`).。oO(ツクシたんにハマってから手抜き記事が続いてるな・・・。)
値上がり品
ツクシたんの魅力があまりにも大きすぎるため、
金庫&カバン整理して、からくり装備用の空きを確保してました よヽ(・ω・)ノ

で、競売物色してたんですが、
ストライクバグナウが落ちねぇ~ヽ(`Д´)ノ

最終5万なのに7万でも落ちない・・・。
ただでさえフレームのために貯金しないといけないのにさ(´・ω・`)
改造費
アトルガン導入後の初めての週末。
新JOB所得クエもこなし、全てのJOBをゲットしてきました よヽ(・ω・)ノ

コルセア所得時に貰ったダイスを消費するためLv5まで上げてみましたが、
この段階じゃコルセアらしいことが何一つできない(ノ∀`)

Tsukushi
そろそろ大半の方が無事にコンテンツ登録できたかな?
■eにはもう少し頑張ってもらいたいものです。

LSメンも無事にリトライ祭りを突破してきたので、
(;・`д´・)さん、フレT、フレTのフレさんでアトルガン行ってきました よヽ(・ω・)ノ

証は闇の中
コンテンツ登録混雑してるみたいね(´・ω・`)
あきらめずガンバレーヽ(`Д´)ノ

<me>はアトルガンミッション0-0を無事に突破!
早速新エリアへ行くために証取りに行ってきました よヽ(・ω・)ノ


最初の試練
昨日は少し横になるつもりが、ガッツリ寝てしまいました(ノ∀`)
どうやら水曜日は眠いらしい。


で、いよいよ『アトリガンの秘法』発売日を迎えました よヽ(・ω・)ノ
<me>も帰りにビックカメラで購入し、帰宅後さっそくインストール開始!

ココまではヨカッタ。

進化
とりあえずナイトさんオメデトーヽ(・∀・)ノ
オートリフレがサポで食えるみたいなので、
赤のソロ時のサポ用として育てても良さそう(*´Д`*)

そんなVUで盛り上がっている最中、
LSのFタルさんと♂Rさんでボヤへスキル上げに行ってきました よヽ(・ω・)ノ

新しいオモチャ
未だにFlashの使い方を理解してないというのに、
新しいオモチャを手に入れてきました よヽ(・ω・)ノ

『Shade 8 basic』なるソフトなんですが、どんなモノかというと・・・

健康第一
ここ最近フェロー育成やってなかったな~と思い出し、
ボヤのクモしばきに行って参りました よヽ(・ω・)ノ

現在のフェローのLvは64。@1でキャップ到達です(`・ω・´)

一句
インしても 一歩も出ずに ログアウト

最近はモグハから一歩も出ずにチャットだけで落ちることも多々あります よヽ(・ω・)ノ

生きのびたい
Flashのupが目的でFC2に移ってきたのに、まったく作る気が起きない不具合。
早急に修正しる!


今回は<me>のお気に入りFlashサイトを紹介しちゃいます よヽ(・ω・)ノ


WEBTENT


『やわらか戦車』『くわがたツマミ』でご存知の方も多いコトでしょう。





すごくイイよね(*´Д`*)

三頭身のアレ
昨日は久方ぶりに寝落ちしちまいました(´・ω・`)
いや、インしててもミンサガやってたんだけどさ(ノ∀`)

そんなワケで、3ヶ月前にラストダンジョン手前で放置していたミンサガを、
今更ではありますがクリアしました よヽ(・ω・)ノ
流石に放置しすぎでストーリーとかシステムあやふやでしたがw

SFC版ロマサガ1が<me>的神ゲーだったので、
懐かしさも感じながらミンサガ楽しめました!
グラフィックも<me>好み(*´Д`*)

しかしながら、LSでミンサガのグラフィックが好き的な発言したら、

「あの顔で三頭身のアレ?w」

Σ(´∀`;)あれ?一般的には受け入れられない?


<me>は好きなんだけどな・・・(´・ω・`)

ヘンテコリン
先日からの雨により、桜が散り始めてきて少し寂しいです(´・ω・`)
結局花見行かなかったな~・・・。


特に目的も無くル・ルデの庭をプラプラしてると・・・

プレゼント
あ~じけないはな~の い~ろ~に~そ~められた♪
あ~のひとのめには なにがうつるだろ♪

ACIDMANの熱狂的ファンであるフィーノさんが先日お誕生日を迎えられました よヽ(・ω・)ノ

以前、<me>の誕生日にプレゼントを頂いた身としては、
ココは是非お返しの意も込めてプレゼントしなくては(`・ω・´)

続・ブーブー
前回までのあらすじ~

クルマを人質にとられ、度重なる無理難題を押し付けられてしまった<me>。
果たして無事に車検を通すことができるのか!?

いよいよ待望の完結編!


です よヽ(・ω・)ノ

ブーブー
昨日、<me>の愛車の車検に某ディーラーへ預けてきました。

既に絶版車&基本設計が80年代のポンコツですが、長年共にしてきた相棒です(`・ω・´)
問題なく帰ってこい よヽ(・ω・)ノ

久々のLS活動
ホント久しぶりにLS活動!!!

最近のLSの過疎っぷりときたら<me>独りなんてザラだったから、
それはそれは喜び勇んで行って参りました よヽ(・ω・)ノ

毎日毎日
今日もミスリルクウィス作りです よヽ(・ω・)ノ



以上(`・ω・´)

保険
毎度の如くネタがありません よヽ(・ω・)ノ

ココはヤッパリ『嫁g(ry



うんうん悩んだ挙句、保険として用意していた落書きをup。

成分解析
Rさんにネタを持ってきてもらったので、早速やらせていただきます よヽ(・ω・)ノ

巷で流行の『成分解析』。
<me>もやろうやろうとは思ってたんだけど忘れてたw

引き続き
インしても記事に出来るようなコトしていません よヽ(・ω・)ノ

だから、

ネタがないぃぃぃぃぃの、

彫金上げーの
またコメント溜め込んでしまった・・・。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイヽ(;´Д`)ノ

そんなコメントを返すヒマもないくらい何をしていたかと言うと・・・。

無情
先日、団長さまにまんまと騙されたあげく、
あまりの場違いな空気に微動だに出来なくなった<me>です。
その姿、ヘビに睨まれたカエルの如し。


さてさて、今回はいつもステキなイラストを描いてくださるシノさんより、
無条件で無条件バトンを回していただいたので、
さっそく無条件で回答させていただきます よヽ(・ω・)ノ

彫金成金
コツコツやってきた彫金。スキル上げでもHQ出来まくりウハウハです よヽ(・ω・)ノ

もう競売で買えない物はないってくらいお金が余って余ってwww

Designed by aykm.
