おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫2006年01月

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ポッキリ
先日から息抜きで始めた釣り。
のんびりと隠居生活のようなコトをしておりますが、
とてもとても楽しい(*´Д`*)

今日も船に乗り込み釣り糸を垂らします よヽ(・ω・)ノ

[ポッキリ]の続きを読む
コンクエ@ラグ鯖
元祖コルセア
ダラダラと羅漢筒袴で裁縫スキル上げ。
82まで上げたところで素材切れ。
正直しんどい(´・ω・`)

そこで息抜きにエビダンゴ5Dを持って大海原へ出航です よヽ(・ω・)ノ

合成依頼
ようやく最近になってLSメンからの合成依頼がくるようになってきました よヽ(・ω・)ノ
割れたら黙ってログアウトしますね^^^^^^


先日、ジュノ港で競売眺めていると・・・

おにんぎょうさん
公式にもアタルガン続報きましたね~。
発売は4月20日と<me>が予想していたのよりも早いようです よヽ(・ω・)ノ

やっぱり時魔はいないのかしら(´・ω・`)?


LSメン I の2ndであるMの依頼で、ユグホトのカギ取りに。

第二の新JOB
今週中に公式にアトルガン続報きそうですね。
と言うのも、某所に某雑誌のリーク画像らしきものが。

早速勝手にペタペタ貼り付けちゃいます よヽ(・ω・)ノ

放課後にグスゲンで待ってます。
次回VU情報きてました よヽ(・ω・)ノ
まだ中身はカラッポに近いものですが。

今日もミカンと一緒。

@20分
前回よりリューサンのLv上げを始めたワケですが、
あれよあれよと言う間にLv7です よヽ(・ω・)ノ

事前に調べていた情報によると、

『(ミカンは)呼び出したときのキャラのLvに依存するようです。
 Lv差が大きくなってきたら一度送還して再召喚しましょう。』

とのコトだったので、Lv7になった時点で送還>コールワイバーン。

今後
赤のLvも75になってしまい、次は何を上げようか悩んでいます よヽ(・ω・)ノ
詩人がLv62なので、このまま75を目指すか、
それとも赤のサポ用として暗忍戦召あたりを37まで上げてしまおうか。

そんなワケで、

嗚呼、勘違い・・・
『レジェンド・オブゾロ』観てきました よヽ(・ω・)ノ
内容はオモシロかったんですが、それよりも劇場入り口に張ってあった

『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』

ポスターが気になりました。


パッと見、阿部寛がケンシロウ役の実写版と思ったのは<me>だけじゃないハズ(ノ∀`)
@0
関東地方は珍しく雪が降っております。
お出かけになる方は足元にご注意ください。

Lネコの提案で、LSでオズへ遊びに行ってきました よヽ(・ω・)ノ

ぽろり
ラバオに篭って、ある程度のお金を確保するコトができたので、
弱体トルクを買うか、ペニテントロープを買うか迷っています(*´д`*)

LSメン I が突発的にサソリBCへ行こうと提案してきたので、
LSでメンツ揃えて行ってきました よヽ(・ω・)ノ

リンクしました!
旧LSで一緒で、何かと共通点の多かったなきさんのブログをリンクに追加です!!!
なきさんがブログ書いてるって知ったのは、
旧LSに別れを告げ新LSへ移行してからでした(´∀`;)

そんなワケで、不束者の<me>ではございますが、
これからもどうぞヨロシクお願い致します よヽ(・ω・)ノ
夢の競演
最近はラバオに住んで、何の目的もなく金策している<me>です。
チョコ掘りしたり~、合成したり~で抜刀しない日もしばしばあります よヽ(・ω・)ノ

先日、メンテ直前までパリーンパリーンしてると・・・、

メイン合成は裁縫です。
先日からフツフツと沸いてきた合成スキル上げのヤル気。
丁度よいレシピも見つけたので、ガンバって上げちゃうぞ(`・ω・´)

そいでもって、今日も合成合成合成です よヽ(・ω・)ノ

伸び悩み
虹布ゾーンも無事に過ぎてしまった昨今。
虹布作成でくたばった後は、しばらく合成休憩に入ってましたが
またフツフツと裁縫スキル上げの意欲が沸いてきました(`・ω・´)

で、次なるレシピを求め日々悩んでいます よヽ(・ω・)ノ

プロM『隔たれし信仰』
毎週土曜はプロMの日!来週からは金曜日!!!

去年暮れっきりのプロMでしたが、今年度一発目に行ってきました よヽ(・ω・)ノ

おじさん
関東地方では久々にまとまった雨が降っております。
カミナリも鳴っており、轟音と共に家が揺れています よヽ(・ω・)ノ

コワイ((((;゜Д゜)))


今回もネタがないので、年末年始に帰省したときのお話。

ジョブ占い
LSメンDさんの詩人AF3、Fタルさんの赤AF3、オーク神に挑んで敗走したりと、
色々やったんですが

SS撮ってないヽ(´ー`)ノ

いい加減SS撮影のクセつけろよ・・・orz


そんなワケで今回はリヨンさんトコで紹介されてた『ファンタジージョブ占い』を
パクってやってみました よヽ(・ω・)ノ

フェロークエ完結
前回、限界を超えるコトのできなかったフェロー。
タダ働きされるフェローを不憫に思い、すぐさま続きのクエです よヽ(・ω・)ノ

弱体レジ
弱体魔法のエキスパートである赤魔道士。
赤魔道士の端くれである<me>も弱体に関しては
他ジョブに負けるワケにはいきません よヽ(・ω・)ノ


LSメン I のカギ取りと、Rさんのスキル上げを兼ねてズヴァへ行った時のお話。

フェロー覚醒
ソロLv上げでの頼もしいパートナーであるフェロー。
Lv60まで上がり、最近ではタゲを取られるコトもしばしば・・・。

で、Lv60まで上がってから全く成長しなりました よヽ(・ω・)ノ

@10000
ソロでの経験値稼ぎがほとんどのココ最近。
そもそもなんでPTでサクっとLv上げないのかと言うと、
フレTが74~75をソロで上げ切った苦行を体験してみたかったから(`・ω・´)

なんだかんだで@10000を切りました(´∀`)

一月中には上がりそうかな(*´Д`*)


壁|-`).。oO(なんか手抜き記事だな・・・。まいっか。)
頌春
あけましてオメデトウございます!!!
謹んで新春のお喜びを申し上げます よヽ(・ω・)ノ
昨年に引き続き、今年も『いつもココロに桜花爛漫』をどうぞヨロシクお願い致します。


年が明けても相変わらず日本は寒い日が続いております。
そんな年末から年始にかけて<me>は・・・

Designed by aykm.
