おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫2005年12月

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
エプロンで記事納め
大半の方が年末の休みに突入されたかと思います。
一年間本当におつかれさまでした。
来年へ向けて心身ともにリフレッシュしてください(`・ω・´)


FF内でも年末の最後の大仕事を片付けてきました よヽ(・ω・)ノ

[エプロンで記事納め]の続きを読む
デブチョコボ
ここ最近はログイン時間の大半がチョコボ掘りです よヽ(・ω・)ノ
チョコボに与えた野菜は数知れず。
いつかデブチョコボにならないかしら?

そんな感じで昨日もチョコ掘り。

ハーレムPT
クリスマスも終わり、2005年も残り一週間を切りました よヽ(・ω・)ノ
今年中にLv75は難しくなってまいりました(´・ω・`)

そんな中、LSのLネコが保険稼ぎに行きたいというコトだったので、
ヒマそうにしていたLSメン I も誘いボヤのカニ狩りへ。

カチコチ
メリークリスマスヽ(・∀・)ノ

去年のイブにTUTAYAにビデオ返しに行ったとき、
外国の方が店員からビデオを受け取り、去り際に店員に向かって一言。

「Merry christmas.」

惚れた(*´Д`*)


今年のクリスマスもTUTAYAからビデオ借りてきてマッタリ観ていました。
クリスマスらしいコトと言えばケーキを食べたくらいです よヽ(・ω・)ノ

ディグ!ディグ!
クリスマスイブです よヽ(・ω・)ノ
街中はイルミネーションで着飾られ、近所でも飾りつけをしているお家がチラホラと。
只今ケーキの到着待ちを利用してブログ更新。


昨日は延々とチョコボ掘り。
インフレ中の現状だと、よっぽどのコトが無い限り赤字は出ないんじゃないかな~?

色々
各地で大雪との報道がされていますが、<me>の地域じゃ一切降っていません。
積雪したら写真とって記事にでもしようかと思ってたのにな(´・ω・`)

と、そのくらいFFでのネタがありません。
そんな時に頼りになるのはへいげんさんのバトンです よヽ(・ω・)ノ

14度目の正直
一攫千金を夢見て、またまた『光る眼』行ってきました よヽ(・ω・)ノ

今回で14戦目です。

三国盆SS
毎日毎日ソロで1000くらい稼いで終わる毎日です よヽ(・ω・)ノ
今年中に75いけるかな~(´∀`;)

そんなコトばっかりしているため、ネタもないので
先日のプロMでのSSをペタペタと。

人印章
寒い。すごく寒い。
北国育ちでも寒いもんは寒い。
朝なんかフトンから出たくない。
いっそ冬眠して冬を越してしまいたい。

そんなワケで今回はへいげんさんより頂いたバトンをば。

三国盆
何ヶ月ぶりだろうな~?プロM進めるの。

数日前にLSでプロM進めようって話が出てきたため、<me>も便乗で参加表明(`・ω・´)

そして今回がミッション固定PTの初活動です よヽ(・ω・)ノ

今日できるコトは明日しようのダメダメ根性で、
またしてもコメントに対する回答溜め込んじゃいました(´・ω・`)
コメントされた方々ゴメンなさい(´Д⊂

このコトで罰が当たったらしく、

サンタだらけ
本日より『星芒祭』の本イベント開始です。
早速、単身サンドに乗り込み参加してきました よヽ(・ω・)ノ

すでにサンタ衣装を身にまとった方がチラホラと(*´д`*)

たらこ
放置期間約2ヶ月、久方ぶりのFlashです よヽ(・ω・)ノ


TARUKO

ネットラジオ
今現在、ラグ鯖のブロガー集団である悪の組織トゲバット団様による
ネットラジオ放送中です よヽ(・ω・)ノ


トゲバット・ラジオステーション第3回試験放送(終了しました。)

12/14 試験放送第3回スレッド


まだ始まったばかりばかりだけど、すでにニヤニヤしながら聴いておりますw

今回の出演者は、

団長さま,髷侍さま,腹黒さま,蟹師さま

やっぱオモシロイよ、この方々・゚・(ノ∀`)・゚・

Ver.UP 12・13
延期もなくメンテが済んだようですね。
早速Ver.UPしながらのブログ更新です よヽ(・ω・)ノ

内容は公式を見てもらうとして、解析されたデータについて色々と。

※以下ネタバレと言えばネタバレ。

キャップ到達
毎日PTも組まずにコツコツと経験値稼ぎ。
狩場は専ら海蛇の岩窟。

そしてついにキャップ到達です よヽ(・ω・)ノ

スミス夫妻
どこかにFFネタ転がってないかしら・・・。
今回もリアル雑記となりますが勘弁願います(´・ω・`)

先週、『Mr & Mrs Smith』を観に行ってきました よヽ(・ω・)ノ

※以下ネタバレ含みますのでご注意ください。

さんろくまる
XBOX360が本日発売されたようです よヽ(・ω・)ノ

既に色々と問題点が浮き彫りになってきているようで、
米国ではMicrosoftを提訴したり(参照)と
幸先のよいスタートとは言い難いようですね。

<me>は購入予定が全くありませんが、やっぱ画像とかキレイなのかな~(*´д`*)?

FFに関しても、みんな並んでヨーイドンのβ鯖は楽しそうだな~(*´Д`*)
もしもしも
こまった、こまった。
近年稀に見るネタ不足です よヽ(・ω・)ノ

そこで、『ほーむ*ぽいんと』のシノさんからバトンを奪取(`・ω・´)

今回は『もしもバトン』。

……おかしくてェ
12月イベントの『星芒祭』について告知がきました よヽ(・ω・)ノ

公式

以下告知文一部抜粋。

オフでもリトライ祭り
今更ですがPS2ソフト『GRAN TURISMO 4』買ってきました よヽ(・ω・)ノ
ついにGT3も卒業です。

で、意気揚々とGT4をセットし電源ON!!!

BC中D2
LSで人印60BC『潜行特務隊』怒涛の七連戦に行ってきました よヽ(・ω・)ノ

ランタン取り&いつも以上に迷って、移動だけで1.5h近くかかったのは内緒だ。

故郷
一昨日に引き続き、へいげんさんより頂戴したバトンです よヽ(・ω・)ノ

今回は地元バトン。
田舎者ってバレちゃうな(´・ω・`)

指定生産放棄
裁縫皆伝になりました。

まだエプロン無いけど

皆伝になりました よヽ(・ω・)ノ

パシフィコ動物ん
ネタに困っているトコロに救世主参上です よヽ(・ω・)ノ
いつもアリガト~(´∀`)

今回のバトンは携帯変換バトン。
コレ、前々からチョットやってみたかった(*´Д`*)

ブチ切れた
今さっきLSでENMの『猛進転進』行ってきました よヽ(・ω・)ノ

とりあえずアットワのトリガー取りで1時間くらいかかりましたw
当然<me>も足滑らせてまっ逆さま(´∀`;)

で、なんだかんだでBC戦突入!!!

M!P!K!!!
相変わらずソロで経験値稼ぎ&フェローの日々です よヽ(・ω・)ノ
いい加減にPT参加して75にしようかな(´・ω・`)

先日もフェロー育てに海蛇へ行くと、大人数の外国の方がワラワラと。
きっとジュワタコでも沸いたんだろうな~と思いつつ、
ノーグで金貨を取り出して金貨扉前へ。

Designed by aykm.
