おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫2005年11月

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
100
FC2へ引越ししてきて早や3ヶ月。
11月も最終日となり、今年も残すところ僅か1ヶ月のみとなりました。

そんな中、『いつもココロに桜花爛漫』の記事が

100件目を迎えました よヽ(・ω・)ノ

それもこれも皆々様の温かい応援による賜物です(´∀`)

[100]の続きを読む
一人パレード
バスで競売眺めていると、フレTからレイズ依頼がありました よヽ(・ω・)ノ
何を思ったのか詩人のLv上げしていたらしい。

さっそく南グスタへ赴き、おもむろにレイズ(`・ω・´)

あれ?

うらー
またまた次回VU情報です よヽ(・ω・)ノ

ゴメンナサイ、最近ネタがないんです・・・。
チョコ掘りして、合成して、フェロー育成のみの毎日(´・ω・`)
チャット機能付きオフゲー化(ノ∀`)

残金
11月も最後の週に入り、お外はすっかり寒くなってまいりました よヽ(・ω・)ノ
みなさん風邪など引かれておりませんか?
<me>はハナミズが止まりません。

話は変わってヴァナでのお話。

ラッキー
ドロップ運、ロット運共に見放されている感じの<me>。
LSメン曰く「日頃の行いが悪いから。」だそうです。
じゃあ、仕方ないです よヽ(・ω・)ノ

先日、クフのカギ取りに行く途中でラバオに寄ると・・・。

跳ね橋
バス港の名所と言えば跳ね橋。
飛空艇の発着時に開閉する跳ね橋なんですが、
前々から気になっていたコトがあります よヽ(・ω・)ノ

アトルガン続報
ネタないです よヽ(・ω・)ノ
なので、またまた公式情報をペタリ。


「アトルガンの秘宝」特設サイト


新モンスなんかもチラホラ。

時魔道師まだかな~(´・ω・`)
蜘蛛網
お裁縫スキルも72になり、黒チョコボの矢羽根ゾーン終了。

いよいよ虹糸紡ぎのお年頃です よ ヽ(・ω・)ノ

キャーリューサン
ぼちぼち次回VU情報が出てきました よヽ(・ω・)ノ

そんな中、ついに全国の竜騎士使いに朗報が!!!

喜ばしきもの
ここ最近、毎日のように独りで海蛇の岩窟を徘徊。
そろそろコケが生えてきそうです よヽ(・ω・)ノ
目的はジュワユース(`・ω・´)

で、本日も帰宅後に海蛇の岩窟へ。

新ブランド
ワケのわからない激痛が右肩甲骨を襲っています よヽ(・ω・)ノ
たすけろ、ドラえもん。


最近黒を上げ始めたフレTがLv29になったので、
シアー装備を織ってあげました(´∀`)
しかも初めての銘入りです!!!

蝶のように舞
やっとこさサベッジブレード習得です よヽ(・ω・)ノ

サベ覚えたとなると、やっぱヤルしかないでしょう・・・。

久々バトン
へいげんさんより2件バトンが回ってきました よヽ(・ω・)ノ

ネタがないので助かります(・∀・)

双生児
下層で競売眺めてると、背後に異様な気配を感じました よヽ(・ω・)ノ

恐る恐る振り返ってみると・・・

散々
クフでフェローとカニ退治していると、
陰からギーブルさんがヒョッコリ登場(=゜ω゜)ノ

そこで<me>の低スキルっぷりの披露です よヽ(・ω・)ノ

サソリの親子
ときどき思い出したように始めるチョコボ掘り。
現在のスキルはWait11で、まだまだロクなもの掘れません(´・ω・`)

で、先日西アルテパでチョコ掘りしていると、
大きな大きなサソリに出会いました よヽ(・ω・)ノ

マンドラ視点
ネタがありません よヽ(・ω・)ノ

そんなワケで先日の『ドキッ!サブリガだらけの大運動会』でのSSを少しUPします。

トゲバット+サブリガ
2005年11月12日21:30~
ラグ鯖バストゥーク港区

トゲバット団さまによる

『ドキッ!サブリガだらけの大運動会』


トゲバット団ファンの一人として参加してきました よヽ(・ω・)ノ

はげシック
少し前に、フェロークエ『真珠の思い出』を発生させるために、
ほったらかしだったウィンクエ『芸術家によるラプソディ』をこなしてきました よヽ(・ω・)ノ

早速チュニックを身にまといアンジェリカさんのもとへ。

リーチ
今晩に召喚獣三連戦を予定。
時間までに記事書き書き。

赤魔道士74なりました よヽ(・ω・)ノ
75まで@41993(`・ω・´)

わかば
指定生産を納めようとウィン森の区へ。
裁縫ギルドで納品アイテムを確認しモグハへ戻ろうとすると、
一人のタルタルがチョコチョコ走り回っていました よヽ(・ω・)ノ

携帯品
最近持ち歩くアイテムが多く、カバンがパンク寸前です よヽ(・ω・)ノ

まあ、PT行くときもソロ用装備持って行ってる為、当然といえば当然なんですが・・・。


あとは消耗品で置いていけるのないかな~?

またまた
またまた誤落札(・∀・)
もうね、チョットやソットのコトじゃヘコたれません よヽ(・ω・)ノ


今回の誤落札は・・・
なかなか落ちない洗剤
フレTにスキル上げ付き合ってもらい、Lネコに潜在外しを手伝ってもらい、
ついにエヴィサレーション会得しました よヽ(・ω・)ノ


そのままレベル上げもそっちのけで、サベッジブレードのために
独りでボヤのつよカニで片手剣スキル上げ。

無事に片手剣スキルを青字の240まで上げてトライアルサパタいただきました~(´∀`)


で、潜在外ししてるんですが



メンドクサイ orz



フェローが連携できないWS出してくれると・・・(´・ω・`)
下克上
まだ一度もフェローに関する記事を書いたコトなかったので、
今回はウチのフェローについて書いてみます よヽ(・ω・)ノ

名前:Amerita
種族:ヒュム♀
Lv:52
タイプ:猛攻
武器:両手槍

最近思うコト

上着を脱がせて売り飛ばしたい。

過去ログ
ネタに困ったときは、SSフォルダを覗くに限りますね。
そして見つけたのがコレです よヽ(・ω・)ノ

当ブログに度々登場し、先日パパになったフレTとの随分と昔のLS会話。

観光
インするとLSメッセに
「バスクエ観光案内を手伝ってくれる方めっちゃ募集してますw」
とMさんからのメッセが。

<me>も『グスタベルグ観光案内』はオファー受けたまま
ほったらかしにしていたクエストなので、
LSメン集めて観光してきました よヽ(・ω・)ノ

法則
先日に引き続き神30BC『軍隊蠍の行軍』行ってきました!
今回こそは劇毒出すぞ~ヽ(`Д´)ノ


と、意気込んで挑戦した結果、ある法則に気づきました よヽ(・ω・)ノ

丁度いい加減
先日得た称号がとっても気に入ってたのですが、
クエこなしたら変わってしまいました(´・ω・`)


ソコで再度『適当に頼む』に挑戦です よヽ(・ω・)ノ


やっぱりやった
 
 
 
ファントムタスラム投げました。



(゚Д゚)ウボァー
 
 
Designed by aykm.
