おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫2005年10月

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ねんがんの
LSメンMネコがアサルトジャーキン欲しいとのコトだったので、
Lタル,Lネコと共にオンゾゾへOse狩り行ってきました よヽ(・ω・)ノ

<me>もアサルトジャーキン欲しい時期があったけど、
グラがションボリ(´・ω・`)だったので欲しいものリストから消えましたw
性能はイイんだけどね~。

[ねんがんの]の続きを読む
初神BC
前々からLS内でBC行きたいね~ってハナシが出ており、
少し前にフレTが野良で『軍隊蠍の行軍』に挑んで楽勝だったとの報告もあった為、
劇毒成金を夢見るLSメンを集めてサソリBCに行ってきました よヽ(・ω・)ノ

初めての神BCです(`・ω・´)

高弟
今週の日課である黒チョコボの矢羽根作り。
相変わらずバスのチョコボ厩舎でチマチマと。

そして、ついにスキル68へ(`・ω・´)

早速ウィンの裁縫ギルドへ赴き、土産のウールタブレット手渡し
高弟へとランクアップしました よヽ(・ω・)ノ

よーし、エプロン貰っちゃうぞ~(*´Д`*)


(´・ω・)・・・



10万ポイントて・・・orz
オティ
またスキル上げの旅に出かけようとしていると、
LSメンGさんより、「今ライバルいないんだけど、オティ取りいかない?」との
お誘いを受けました。

確かにグスタフの洞門をサーチしてみると
Lv47のケモリン一人のみΣ(゜Д゜)
いくらなんでも少なすぎじゃありませんか?w

そんなワケで準備をして、オティゴブ討伐へ行ってきました よヽ(・ω・)ノ

サベ&エヴィ おあずけ
赤73となり、片手剣と短剣のWSクエを受けれるコトに気付きました!!!
だがしかし、いかんせんスキルが足らないらしい(´・ω・`)

そんなワケでテリガンでスキル上げしてきました よヽ(・ω・)ノ

みにくいチョコボの子
先日行った空でのLv上げだけで風クリ7Dほど手に入ったので、
久々に裁縫部の修行再開です よヽ(・ω・)ノ

現在の裁縫スキルは63。
さて、何こさえちゃおっかな~(´ω`)?

赤73才
初めて空でLv上げしてきました よヽ(・ω・)ノ


神殿のポンを乱獲して無事に赤Lv73に!!!
ついにカンスト見えてきた~(`・ω・´)


久々のLv上げでグッタリのため、手抜き記事です(´・ω・`)
ありがとう……。
去年は全然参加しなかったハロウィンイベント。
参加しなかったと言うか、イベントやってたの気付いていませんでしたorz

そんなワケで今年はやってきました よヽ(・ω・)ノ

カボチャ頭4種を取りました。
トリック2種も取りました。
ピッチフォークも取りました。
ピッチフォーク+1も取りました。



トリートII出ねぇーヽ(;´д`)ノ



あと、トリートIIでコンプなのに、カボチャ頭もういらねぇよorz
年寄り
先週はハクタク三連戦や、釜のサソリNMや、ハロウィンイベントなど
色々と記事に出来そうなコトがあったんですが、まともなSS撮ってなかったので
保留とします よヽ(・ω・)ノ


で、代わりの記事と言っては何ですが・・・

最近のFF
ログイン障害の合間に作ってみました よヽ(・ω・)ノ


ログインゲー

称号
やっぱりメンテ延長していたみたいですね(´・ω・`)


ヒマさえあれば称号変更NPC詩人で『適当に頼む』していますが、
とうとう、こんな称号いただきました よヽ(・ω・)ノ


まーた10時間メンテがあるようです。10月入って何度目?


先日10/19に大変おめでたい報告がありました よヽ(・ω・)ノ

闇王vs忍ソロ
LSメンFタルさんがミッションを進めたそうにしていたので、
ヒマしてそうなLSメンを拉致して行ってきました よヽ(・ω・)ノ

ミッション4-1『魔晶石を追え』~ミッション5-2闇王戦。

最大級
土クリを使った合成で、稀に巨大なグラフィックが表示されるコトがあります。(PCだけ?)

先日、<me>の記憶では最大級の土クリ合成を目撃しました よヽ(・ω・)ノ
また
またやっちまいました よヽ(・ω・)ノ

高い買い物

ツール?
昨日はサーチ不良のため下層はシャウトで溢れていました。

そんな中でこんなシャウトを見つけました よヽ(・ω・)ノ


*続きには性的表現が含まれるため、18才未満の方および
 性的表現を嫌悪する方はご遠慮下さい。
サイズ
サーチが治りません よヽ(・ω・)ノ


ホントにどうでもよいコトなんだけど、
最近になって気付いたコトがありました。
水瓶座
はい、10時間メンテです よヽ(・ω・)ノ



もうチョット後ろにズラしてよ(´・ω・`)

再会
LSメンのヒュム♀I が半年ぶり帰ってきました!!!

このヒュム♀I は、<me>がFF始めた頃からお世話になっていて、
うちのLSの半分は I に育てられたと言っても過言じゃない(`・ω・´)

そんなワケで復帰祝いの意味も込めてLSメンで遊び行って来ました よヽ(・ω・)ノ
衣替え
10月に入り、すっかり秋めいてきた今日この頃。
そろそろ秋冬物の準備をしなければ・・・。

そんなワケでヴァナでも衣替えを計画中です よヽ(・ω・)ノ

VU
バージョンアップ完了!
半分は関係ありません よヽ(・ω・)ノ


とりあえず狼毛を1D作ってみましたが、なんか需要なさそう(´・ω・`)
合成あれこれ
一週間インしないだけで、今まで何してたか忘れてしまう若年性健忘症です よヽ(・ω・)ノ

リハビリ中のためネタありません。

そんなワケでSSフォルダに入ってた駄SSをペタペタ。
Designed by aykm.
