おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫2005年09月

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小休止
しばらくFFへのログイン及び、ブログの更新サボリます よヽ(・ω・)ノ
類は友を
朝夕と涼しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしですか?

今までみたく下着一枚で寝てしまうと風邪引いてしまいます よヽ(・ω・)ノ










風邪引きました。

もそもそ
一向に成長の気配を感じせないFlashのお時間です よヽ(・ω・)ノ


タルイモ

ゲームバトソ
へいげんさんよりバトンが回ってきました よヽ(・ω・)ノ


今回のお題は『ゲームバトン』

ラッセル・クロウ
映画観てきました よヽ(・ω・)ノ



『シンデレラマン』



最近観た中ではダントツでイイ(・∀・)
拉致られ
久々にLv上げPT行ってきました よヽ(・ω・)ノ


<me>にその気は全然なかったんですが(ノ∀`)

1ヶ月
FC2に引っ越してから1ヶ月の月日が経ちました よヽ(・ω・)ノ


カウンターも解析も入れてないので、訪問者の把握が一切できていませんが、
最近は沢山のコメントをいただける様になり大変嬉しく感じています。


つまらないブログではありますが、よりよいブログを目指し
出来うる限りの努力を続けていきたいと思いますので、
これからも応援よろしくお願い致します。

エルメスと限界
木曜11頃の出来事。

とりあえず以下のログを見てください。


クフィムの惨劇
久々のショートFlashです よヽ(・ω・)ノ


ホネタルポン


意味なし、落ちなし(´・ω・`)


潜在トス
相変わらず寝落ちで、今目覚めました よヽ(・ω・)ノ

ホゲ~っとしていると、フレTからボヤに網取り行かないかとお誘いが。

快く了承('◇')ゞ


寝落ち
最近毎日寝落ちです よヽ(・ω・)ノ


そんなワケで、ネタはあるけど今日は寝ます(つ∀-)ノシ
ヨトルテ
敬老の日です。

プレゼント待ってます よヽ(・ω・)ノ
(換金率の高いモノ限定)


限界突破!!!
ついにやりました よヽ(・ω・)ノ

6度目にして、とうとう限界5クリアー!!!


過疎
フェロー&金策でプルゴノルゴ島に行ってきました よヽ(・ω・)ノ


相変わらず人っ子一人おりませんでした(´∀`;)


青?
追加DISC『アトルガンの秘宝』の情報きました よヽ(・ω・)ノ


拾い物をペタリ。


ご報告
そらがこんなにあおいとは
前回の続きでジラMいってきました よヽ(・ω・)ノ


今回は『ロ・メーヴ』~『神の扉トゥー・リア』まで。


いよいよ空です(`・ω・´)


らくがき
相変わらずタブレットで遊んでます よヽ(・ω・)ノ


で、せっかくなのでupしてみるコトに。

じらみっそん
3ヶ月以上放置し続けたジラMに行ってきました よヽ(・ω・)ノ


5行でまとめると、

じらMやった。
今日はちょんまげと愉快な仲間たちで【ジラート】Mいきました。
たのしかった。
Sさんが変だった。
あほばかり集まって、クリアできた。

(原文通り)


みっそん中、『5行でまとめて』とお願いしたらこうなりました(ノ∀`)


萌えバトンの巻
はらみんさんより頂いたバトンもいよいよ最後です よヽ(・ω・)ノ


萌えバトン。


( ̄ー ̄)

お絵かき
知り合いよりペンタブレット頂いたので、
テストを兼ねてテケトーに描いてみました よヽ(・ω・)ノ


後悔したら消しますね~。


黄色ネームは誰のものでもない
昨日からオンゾゾに篭ってモルダバ狙ってます よヽ(・ω・)ノ

魔法攻撃力アップ+5で少しでも爺戦を楽にしようって考えです。
(どれ程の効果があるかわかんないけど(・ω・)

Comic Baton の巻
昨日に引き続きはらみんさんより頂いたバトンです よヽ(・ω・)ノ


今回はComic Baton。


む、難しそうだな(・ω・`;)

POL-0011
POL-0011



つながんねヽ(゜∀。)ノ
Musical Baton の巻
はらみんさんよりバトン頂きました よヽ(・ω・)ノ


同時に3件もw


おかげでしばらくネタに困らない(´∀`)


では、早速『Musical Baton』から。
そらみみ
懲りずにショートFlashうpします よヽ(・ω・)ノ


リューサン


<me>の耳がおかしいですか?そうですか。そうですね。

ジェンソン・バトン
今シーズンはどうな感じですか?

B・A・R Hondaがんばれ(`・ω・´)

続編
先日、映画を観に行ってきました よヽ(・ω・)ノ

映画館に入って周りを見渡すと、ある予告編が目に付きました。


お裁縫印可
関係ないけど、今現在TBSで『MOON CHILD』やってます よヽ(・ω・)ノ



元気なGacktを見てみたい人は

是非。



爺(後記)
行ってきました よヽ(・ω・)ノ
前の記事の続きです。)


で、結果は

Designed by aykm.
