おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫2005年08月

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
べこフラ再び(改
以前upしたFlashとほとんど同じです よヽ(・ω・)ノ


ブリッツバッファローの楽しみ方 その2(改


そこ、べこフラ飽きたとか言わない!

[べこフラ再び(改]の続きを読む
アタシのお願い聞いて
神さま。

願わくば時間を1日巻き戻して下さい よヽ(・ω・)ノ

第一回LSイベント
新LSでの初めてのイベント開催です よヽ(・ω・)ノ

内容はデムホラメアのENM。





のハズでした。

不具合を修正しました。
おはようございます(・ω・)

朝っぱらからブログいじってるのもどうかと思いますが、
Flashの不具合を修正しておきました よヽ(・ω・)ノ


・Flash閲覧時のウインドウサイズを固定するようにしました。


チョット調べてみたら解決しました(´∀`)
べこフラ再び
音付きFlashのテストです よヽ(・ω・)ノ


ブリッツバッファローの楽しみ方 その2


音ズレてないかな(・ω・)?

ユンピョウ
ユンピョウ
  ↓
 孔雀王
  ↓
クジャクの護符
  ↓
 (゚д゚)ウマー

はい、だいぶイカレてます。


と言うワケでBC40『光る眼』に行ってきました よヽ(・ω・)ノ
べこフラ
はい、またも勢いだけで作ったFlashです よヽ(・ω・)ノ


ブリッツバッファローの楽しみ方


(注.よい子はマネしない。そもそもマネ出来ない。)

べこ
公式イベント『ブリッツバッファロー』行ってきました よヽ(・ω・)ノ

何の情報も得ないまま南グスタへ。


プラプラ~っと探しているとフィーノさんを発見!!!
どうやら目的は同じだったらしく、色々教えてもらいながら南グスタを徘徊。


しばらくすると、吹っ飛んでる人発見Σ(´∀`;)
テケトーに
移転先にFC2を選んだのは、250KBまでならswfファイルupでけるから。

と、言うワケでupしてみるテストです よヽ(・ω・)ノ


まんどらボムまんどら


ゴメン。超テケトー(ノ∀`)

バーボンハウス風に
やあ (´・ω・`)
ようこそ、『いつもココロに桜花爛漫』へ。
このSSはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

くねくねミスラ

【お金がありません。】【くれませんか?】
所持金11,403ギル

と、危機的状況に陥りました よヽ(・ω・)ノ


そんなワケでコロロカでスライム&ジャイアンと戯れてきました。


が、
第一弾Flash公開
やっとこさ初作品の公開です よヽ(・ω・)ノ

DAKARA

感想等をコメントにいただければ幸いです(´∀`)
いつもココロに桜花爛漫
くれろ(・ω・)から移転してみました よヽ(・ω・)ノ
Designed by aykm.
