おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫らくがき

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゴブタル
誤ってザルカバードにHPを移して以来、アルザビに訪れていない<me>です。
だがしかし、最近の<me>の活動からするとジュノの方が何かと便利です よヽ(・ω・)ノ


プロM以外はチョコ掘りしかしていなく、ネタもないので、
少し昔にLSのHPにupしてた落書きをペタリとな。

[ゴブタル]の続きを読む
ぬりぬり
昨日もフリーズの嵐。
どうしたものやら(´・ω・`)

2,3度ログインしなおしてもガンガン固まってしまうため、
早々に再ログインを諦めてラクガキしてました よヽ(・ω・)ノ

借金王
ホントに、ホントに、ネタがねぇ~(;´д`)
一人で『三つの葛篭』に行ってしまいそうな勢いです。


そこで急遽ラクガキ開始です よヽ(・ω・)ノ

色々おかしな絵
アトルガン熱も徐々に落ち着いてきて、特にネタもなく過ごしています よヽ(・ω・)ノ


ネタがないのでLSホームページに上げていたラクガキをペタリ。

新しいオモチャ
未だにFlashの使い方を理解してないというのに、
新しいオモチャを手に入れてきました よヽ(・ω・)ノ

『Shade 8 basic』なるソフトなんですが、どんなモノかというと・・・

Designed by aykm.
