おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫Flash

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
再up
ご要望に応えて『DAKARA』を再公開です よヽ(・ω・)ノ


『詩人DAKARA』


タイトル変わってるけど中身は何も変わってない(・ω・)b

[再up]の続きを読む
生きのびたい
Flashのupが目的でFC2に移ってきたのに、まったく作る気が起きない不具合。
早急に修正しる!


今回は<me>のお気に入りFlashサイトを紹介しちゃいます よヽ(・ω・)ノ


WEBTENT


『やわらか戦車』『くわがたツマミ』でご存知の方も多いコトでしょう。





すごくイイよね(*´Д`*)

どうしたものか
少し前のハナシになりますが、
FFXI フラッシュムービーリンク様が一時閉鎖になってしまいましたね。
非常に残念で仕方ありません(´・ω・`)

upさせてもらったのは初作品の1作のみではありますが、
現在閲覧するコトができなくなっております。

LSホームページにでも上げてもらおうかしらとかも思ったけど、
最近、管理人が音信不通の行方不明状態w

いや、ダレも興味ないのは知ってるんだけどさ(;´ー`)y-~~

てか、


今年なってFlash作ってない よヽ(・ω・)ノ


作り始めると楽しいんだけど、作り始めるまで腰の重いコト重いコト orz
たらこ
放置期間約2ヶ月、久方ぶりのFlashです よヽ(・ω・)ノ


TARUKO

最近のFF
ログイン障害の合間に作ってみました よヽ(・ω・)ノ


ログインゲー

Designed by aykm.
