おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫イベント

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
時既に時間切れ
ハロウィンイベントの『Trick or Treat!!』。
開始からしばらく経ち、街中では魔女帽を被った冒険者をよく見かけます。

そんなワケで遅ればせながら<me>もイベントに参加しに行ってきました よヽ(・ω・)ノ

[時既に時間切れ]の続きを読む
マネしちゃダメ
昨日の記事を書いたあと、再度ログインしてプラプラしていると、
フィーノさんからアジマスサークルのお誘いが!!!

どうやら、ついさっき更新したばかり記事を見てくださったようでした(´∀`)

べ、別にダレかに誘ってもらいたくてあんな記事書いたんじゃないんだからねっ!!!

(*´Д`*)


そんなワケでバス商業区で落ち合い、アジマスサークルに挑んできました よヽ(・ω・)ノ

鯵鱒
ふと立ち寄ったバスで、アジマスサークルの景品と思われる花火を見掛け、
すこぶる欲しくなっちゃいました よヽ(・ω・)ノ

正しくは花火作り出す浴衣なのかな?


モグの前で募集してみたり、サチコメサーチかけたりしたけど人いません(´・ω・`)

週末あたりに出直すコトにします λ....

二周年オメデトウございます!
昨日ののっぴきならない用事。

ラグ鯖の誇るネタ集団『トゲバット団』様の二周年イベントに
一ファンとしてオジャマしてきました よヽ(・ω・)ノ

昨年に引き続きの参加です(`・ω・´)

モグラとオッサン
前々から計画していた人60BC。

BCへの出発が21時からの予定だったので、
それまでヒマな人を集めてアサルトに行ってきました よヽ(・ω・)ノ

Designed by aykm.
