おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫ミッション&クエスト

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
TIME OUT
なんでもドラクエの続編が正式発表されたようです よヽ(・ω・)ノ

PS3か?はたまたWiiか?



ニンテンドーDSでした。



なるほど、そうきたか。
個人的にはアリだと思います。

ドラクエ自体は4までしかやったコトないけど(ノ∀`)



さてさて、日曜に週末恒例プロMのレポートをば。

[TIME OUT]の続きを読む
冒険者さん、ありがとにゃーーーっ!!!
私信:禿Dさんゴメンなさい(つд・)
    ケータイでいじってたら誤ってコメント消しちゃいましたorz
    とりあえず内容は伝わりました(´∀`;)


さて、前回の続きで週末プロMの報告書です よヽ(・ω・)ノ

すでに半分くらい記憶から飛んでるのは年齢的なものでしょうか?


昨日の晩御飯は?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

手違い
季節の移り変わりは早いもので、過ごしやすかった日中もめっきり寒くなって参りました。
たんたん履いてないと足先の冷たいコト冷たいコト。
たまにドライヤーで足先だけ局部的に暖めたりしちゃうのは<me>だけじゃないハズ。

ところで、『たんたん』って通じる?意味わかる?ギガースたんたん。


どうでもよい前置きはこの辺にしておいて、
週末恒例プロMに行ってきました よヽ(・ω・)ノ

人肌
週末はプロMの日。

今回は参加任意にも関わらず拉致られてしまった<me>です。
<me>のLS信頼度は違いすぎたのは確定的に明らか。

それほどでもない。


そんなワケで応龍戦~礼拝堂まで行ってきました よヽ(・ω・)ノ

大物リーダー
PMLSで宿題を出されたにも関わらず、
当日まで終わりきらなかった<me>です。

夏休みの宿題はギリギリまで手をつけない派です よヽ(・ω・)ノ


それでもなんとか時間までにソ・ジヤ識別札を取り終わり、
ディアボロス戦に行ってきました(`・ω・´)

Designed by aykm.
