おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫合成

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
忘れてた
チョコ掘りで大量に取れる骨くず。
捨てちゃうのも勿体無かったので骨細工スキル上げを行い、
スキル9まで上がり骨くず使った合成ゾーンが終わったのが2ヶ月前。


そういや昇級試験受けてないや(´∀`;)


と、今さっき思い出したので今から行ってきます よヽ(・ω・)ノ

下級鍛冶職人
最近になってサンドリアにも鍛冶ギルドがあるコトを知った<me>です。
ご機嫌麗しゅうございます。

相変わらずフリーズの恐怖にビクビクしながらも、
鍛冶ギルドでアイアンインゴットが安かったので10D程購入し、
アイアンの鎖でスキル上げしてました よヽ(・ω・)ノ

エプロンマスク
7月に突入し、今後ますます暑い日々が続くと思うとゾッとします。
そろそろエアコン解禁してもよいですか?


彫金を60で卒業し、鍛冶なんかを始めちゃったりしてるワケですが、
いい感じでスキルが上がってきました よヽ(・ω・)ノ

@たくさん
出品の状況見てはワモーラクロス織り。
おかげさまでスキル89になり、ワモーラクロス卒業です よヽ(・ω・)ノ

次はレインボーケープかな~と思っていますが、
とりあえず職人調度品の『錦のタピストリ』貰わなきゃな(´∀`;)



現在のギルドポイントは1500チョットorz

±0
昨日100万稼いだ合成を今日もやったら100万の赤字出しちゃいました よヽ(・ω・)ノ

ヨク張っちゃダメね(´・ω・`)

Designed by aykm.
