おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫経験値

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
狩場を求めて
早めにインできたので気合入れてからくり上げ(`・ω・´)

ずっと通っていたコロロカのカニにも飽きてきたので、
クフィムでリーチなんぞやったりもしましたが、どうもイマイチ。

そんな時、フレTからヨアトルのマンドラはどうかと提案があったので
かなり久々にカザム行き飛空艇に乗って行ってきました よヽ(・ω・)ノ

[狩場を求めて]の続きを読む
普通にLv上げ
少し日が開いてしまいましたが、詩人上げに行ってきました よヽ(・ω・)ノ

フレTがリーダーをして集まったメンバーはナモ戦青赤詩。
獲物は火山イモで、赤さんがワープ繋がってなかったためハルブーンエスケで移動。


釣りを一手に引き受けサックサクと芋ほりホーイヽ(・∀・)ノ
やっぱり釣り楽しいわ~(*´Д`*)


モンクさんは外人の方だったんですが、休憩中にサッカーの話題が出てきて、
軽く盛り上がってましたw


キリのいいところでPT解散し、赤さんをワープポイントまで案内して終了。



そんな感じで2回目のフレTとの固定PTに行ってきたんですが、
多分しばらくの間、こんなオモシロみのない記事が続くかと思います(ノ∀`)

かみあわない
赤のサポ用に青を育てようかなと考える今日この頃。
でも、その前に暗黒育てなくちゃダメかな(´∀`;)?

他にも忍者とナイトもサポ用に上げたい気もしていますが、
まずはカラクリを上げることにしました よヽ(・ω・)ノ


サポ関係ないじゃんorz

詩人的感想
おし、今週は起きてた(`・ω・´)

今日こそはウィンの山猫クエを済ませようと意気込んでインすると、
LSメンのポニテ I からLv上げのお誘いが。

詩人でΣ(゜Д゜)

ヘンテコリン
先日からの雨により、桜が散り始めてきて少し寂しいです(´・ω・`)
結局花見行かなかったな~・・・。


特に目的も無くル・ルデの庭をプラプラしてると・・・

Designed by aykm.
