おじゃまんどら君

いつもココロに桜花爛漫

いつもココロに桜花爛漫

儚く淡いFF日記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ういるす
見事に三日坊主ですた よヽ(・ω・)ノ

またFF入れない日々に戻ってしまい、ネタもないので勘弁願いますorz


で、しばらくぶりにココ覗いたら知らない人からコメント入ってたので、
リンク辿ったらウイルスでしたヽ(;´д`)ノ

<me>は幸いノートン先生に防いで頂き、
その問題のコメントも削除しておきましたが、
もし、コメントのリンク辿ってウイルス感染してしまった方がおられましたら、
<me>の管理不足によるものなので深くお詫び申し上げます。


コメントの内容がFF関係だったので、ブロガーの皆さんもご注意ください(`・ω・´)

風邪の試練
アタマがイターイヽ(;´д`)ノ
いろんな意味で。


そんなワケで相変わらず風邪っ引きの<me>です よヽ(・ω・)ノ


間接が痛いわ、寒気がするわでツライので本日の更新コレだけです(´∀`;)

秋の訪れ
ここ三日で急激に気温が下がり、スッカリ秋らしくなって参りました。
季節の変わり目で体調を崩しやすい季節ですので、体調管理には気をつけましょう。
<me>はこの季節に毎年風邪引いちゃうので特に注意しようと思います!


風邪引きました。


そんなワケでハナミズ垂らしながらの更新です よヽ(・ω・)ノ

新装開店
九ヶ月間もの沈黙を破り、コッソリと復活です よヽ(・ω・)ノ

とりあえず・・・、

良VU
寝る前にVer.up情報が飛び込んできたので、一部抜粋しておきます よヽ(・ω・)ノ


○オートマトンを呼び出した状態で、以下の感情表現コマンドを使用した際に、オートマトンも同時に感情表現をするようになりました。
blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy/panic/point/salute/surprised/wave


うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!ヽ(*゚Д゚*)ノ

Designed by aykm.
